20061127

研究室でも肉まみれ。
騎聖です( ´・ω・)/

今日の夕飯は研究室で食べました。
そしてその勢いで徹夜実験。
土日使えば余裕か否か。

先輩が色々買ってきてご飯炊いて。
その中にシーチキンがあったんだけど。
先輩が自分ちから持ってきたらしい。
見れば日付がry
オレも似たようなことやってんだけどねW
ちょっと風味が変でした。

何を買ってきたかと思えば、
ハム、ソーセージ、ベーコンの塊、、、
肉まんとかもありました。
なんつーかね。
その、ね。

さて寝るかな。w
[PR]
by takayawaka | 2008-02-02 07:13 | Real | Comments(7)
Commented by エチ at 2008-02-02 11:11 x
おれが言うのもなんだが・・・
その生活は寿命縮めるぜ。。。。。|ω・`)
Commented by takayawaka at 2008-02-03 12:37
反論の余地がありません(笑)
Commented by 一夜の天使 at 2008-02-04 13:44 x
こらぁーーーーー><
ちゃんとご飯ry
最近忙しそうだねー体壊さないようにするんだよぉー;w;
一夜は昨日節分でまき寿司食べたんだけど
関東の方はそんな風習ないのー?w
Commented by りろ at 2008-02-05 09:40 x
それで太らないのが若の不思議なところ・・・
来月から自炊るす ら し い からとっても楽しみ^-^

太巻きを恵方向いて○かじりってのは中部より西の風習らしいYO
私も関東から引っ越してきて初めて知った
未だに理解できずにいる風習の1つですw
Commented by 気合 at 2008-02-05 15:20 x
太らない聖に嫉妬
Commented by 一夜の天使 at 2008-02-05 16:06 x
おぉーwりろちゃああああ><久しぶりっ!
やっぱり恵方巻きは西の風習だったのねw
りろちゃ 一夜も理解できてないから大丈夫^-^;(何がだっ!w
Commented by takayawaka at 2008-02-09 01:09
>一夜の天使
サーセンww
大丈夫ですよ。
賞味期限の切れたシーチキン食ってるだけの話です。

今週は忙しかった。
家に帰らないでずっと学校いました。
大丈夫風呂屋にはちゃんと行きましたカラ。

節分には恵方巻とかっつって太巻き食うそうです。
コンビニその他でも宣伝してますね。
オレは最近知りましたね。
一方オレはハムの塊かじってるわけですが。

あと研究室で豆まきしました。
なぜかオレ鬼。

>りろ
一瞬太るのかもしれませんが、
即ラマダーンに入るので痩せるのかもしれません。

来月から料理します。
ペペロンチーノパンナコッタストロガノフとか作ります。

恵方巻って西の風習なんだ。
東にも侵食しつつある気がします。

>気合
どんまうぇwきあうぇww
<< 3倍返し いやはや >>