人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディアドは平和です

明け方にレポやろうと思って、
その前にちっと顔出したら
サモナーに召喚された(´ω`)
おとなしくレポやればいいものを(´_ゝ`)y-~~~

さてサモナー一行はディアドに向かうらしい
オレが向かっている事を伝えると、
ディアドは平和です_d0045692_544277.jpg
そりゃないよ(´ω`;)
まいりますよ~サモンですから(´_ゝ`)/
ディアドは平和です_d0045692_584126.jpg
二人が対決したらオレはどっちにつけばいいのかね( ´・ω・)
と、うつつを抜かしながらDECてくてく
当然DEC3Fを抜けねばならないが、
ジェネとWIZ来たら帰還確定だなwww
でも2Fで合流できたので問題なし!
3F到着、ディアドへGO・・・オレ落ちたorz

気を取り直してオームダンジョン侵攻
時々湧かせすぎてしまったけどまぁどんまい(´ω`)
リルト様おねむのため離脱

ようやくディアドにつくもゆかちが落ちの時間。
残党はしばし狩り
ディアドは平和です_d0045692_5233035.jpg
ディアド湧かない(´ω`;)
3人でいけるか心配してたのにw
むしろ暇でしたw

奈落
ディアドは平和です_d0045692_5334571.jpg
ラーの鏡は未実装です(´ω`)
by takayawaka | 2005-05-29 06:56 | Lineage
<< 新パソ起動 キタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!! >>