年度末は忙しい

卒論終わってない人。
オレだがなにか。
騎聖です( ´・ω・)/

学生は春休みの時期です。
毎年長期休みにはクランが崩壊するんですが、
今年はどうやら平気みたいですね。
え、もっと来いって?
サーセン。

まぁまぁ、代わりに土産話でも聞いてください。
こないだ卒業旅行というたてまえで、
オーストラリアまで行って来ました。
もう時差ぼけで大変です。
ちなみに時差は1時間。

向こうは日差しが強いですね。
日本は冬だってのに日焼けしましたよ。
そして色々とでかい。
国もでかけりゃ人もでかい。
食い物もでかい。
あとなんだろ。
知りたい人は聞いてくれれば話しますよっと。

で、帰ってきたわけなんですが、
卒論とか学会とか引越しとかもうてんやわんやでですね、
むぎおとか気合とかとツアーする予定もあったりですね、
バタバタした生活です。
まったく落ち着かない。

そして部屋からネットが使えないという事態。
何が起きた。
料金滞納しすぎて止まったかな。
まぁ引っ越すしいいか。

なのでリネしようと思ってもできませんh
リジョインどうしよう。
いざとなれば誰かにry

ちょっと風邪気味なので寝マス。
[PR]
by takayawaka | 2008-03-19 22:10 | Real
<< もはや事後報告 栄光の書 >>