人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じげん

好きなラーメン屋がありまして。
行きまくってたらバイトの人に顔覚えられました。
騎聖です( ´・ω・)/

侍元というお店です。読み名をJIGEN。
先週は4じげんでした。
今週も4じげんです。増えるかも。
きりかぶと言えばわかる人にはわかる。

6月ですねぇ。
もうじき7月だけど。
わたくし新潟におりますが、
雨とか降りません。
梅雨とかないです。
毎日晴れてます。

晴れてますから外で色々できます。
先輩から貰った車にようやく乗れるようになり、
休みにちょっといじったりしてます。
とりあえず天井の錆取りしたんですが、
地金に穴が開きました。
車内は雨漏り。
なんとかふさぎました。
おそるべし。

昨日は浜でバーベキューしました。
澤さん(久々登場)とつっきー(以下参照)も一緒です。
いい天気で最高でしたね。
ただ風が強めだったので、
炭火が燃えすぎて直火になってました。
スペアリブバースト。

今日は新しいパソコン買いました。
ノートです。
おまけで4GBのフラッシュメモリーと、
デジカムもらいました。
おまけすげ。

・・まとめ書きにも慣れてきた今日この頃(ぁ
とりあえず出来事といたしまして。
新規の方がJOINしました。
罪憑きといいます。
みんなにはつっきーと呼ばれています。
仲良くしてね。

新人調教というかなんというか。
単にFIが好きなだけなんだけど。
じげん_d0045692_234664.jpg
Gミノどーん。
つっきーの援護を貰いながら奮闘するも、
どこかのDEに見つかってつっきーEND
初めて2週間程度でGミノ相手ですから。
大したもんです。
人も来たし残りはPOTで頑張りましたとさ。

そうですね。
クラハンで既に使いまくりですがね。
先日黒衣を手に入れました。
LVUPの周知とか何もしなかったけど許してクダサイ。
でも何かやらないとね。
恒例の高層クラハン。
やりますよ。

トップにも書きました。
Eventsのリンクに詳細貼ってます。
記名式ですよろしく。
誰も書かなかったらまた単騎してきます。

少しずつ消されてるリンク復活させていきマス。
Eventsは手始めということで。
今日はツカレタ。
by takayawaka | 2008-06-23 00:06 | Lineage
<< 久々 お決まりのパターン >>