人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vista

夜更かしどころか朝です。
騎聖です( ´・ω・)/

今回こそはちゃんと寝てちゃんと起きようと思っていたのに。
甘いな。
オレの生活を管理してくれる人募集。

先週かそれくらいにパソコン買いました。
XPが好きだったけどXP終了だしVistaになりました。
でもリネがまだ対応しきってなくて、
不便なところがちらほら。
一番困るのがチャットの不具合。
自分が打ってる文字が正しく表示されないんです。
キャラを動かせばちゃんと映るんですが。
そのため誤字が多発しております。
それでも気合よりはマシだと信じております。
vista_d0045692_5271545.jpg
つっきーそんなに新影行ってるんですかね。
まぁ実際やりすぎです(笑)
それはさておき、
こんな感じで誤字多発なんです。
vista_d0045692_5304197.jpg
フォローありがとうございまシタ。
頑張ってDKになってくださいw
vista_d0045692_5323993.jpg
でも人生は投げないでくださいW

こないだVPやりました。
何度遭っても返り討ちだったヤツ。
何度目の正直。
vista_d0045692_5363582.jpg
戦闘短すぎてSSナシw
ちなみに薪はググレカス。

そんな彼からお言葉があるそうです。
vista_d0045692_539641.jpg
ご参考までに。
by takayawaka | 2008-07-05 05:40 | Lineage
<< 学生らしく Re: >>