人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生らしく

最近TSUTAYAでCD借りまくってます。
データALLENDしたあおりです。
騎聖です( ´・ω・)/

最近ちょっと忙しかったです。
とある授業が山場を迎えまして。
任意の論文を読んでそれについて話しなさい。
という課題が課されていました。
いわゆるプレゼンというか発表ですね。
で、先日が私の番となっていたわけです。

例によってというか。
前日の夜まで準備が終わっていないオレ様。
でも何をしてるかと思えばやってるのはリネw
だって楽しかったんだもの。
調子に乗って結構遅くまでいちゃいました。

一応準備はちゃんとするつもりだったんだけど、
結局のところ、
宣言どおりすべてアドリヴで済ませました。
サーセンww

先生の反応は意外と悪くなかったです。
オレに対する感想は「声がいいね」でした。
さすがに目の付け所が違いますね。
カラオケうまいだろって言われましたが、
気合と二人で歌ってるトコロ思い出すと、
正直苦笑しかできませんでした。

さて。
そろそろリッチ戦の最終調整に入ります。
土曜の18時くらいまでには編成も決めておきます。
来てくれる人でまだ名前書いてない人は急いでねw
by takayawaka | 2008-07-09 23:49 | Real
<< あの日の夢 vista >>