梅雨が終わる頃

え、もう夏なんですか?
どうも、騎聖です( ´・ω・)/

夏の実感がありません。
まだだいぶ先だと思っていました。
そしてお盆が過ぎて。
夏休みが終わって。
それでもきっと夏の存在に気づかない。
最近の季節感は終わってるh

そして何より実感がないのが、
実は今日オレ誕生日だったんです。
メールが来なければ危うくスルーするところでした。

誕生日なのできりかぶ食いに行ったら、
臨時休業でした。
tt

明日行く。
[PR]
by takayawaka | 2008-07-16 23:16 | Real | Comments(3)
Commented by ぶ未 at 2008-07-17 11:59 x
ぉ~!
誕生日おめでと~(≧∇≦)/
Commented by 一夜の天使 at 2008-07-17 16:36 x
おぉ~!
おめでとう~!!!
PS きりかぶ残念だったね><
   それも騎聖くおりry(^-^;汗
Commented by takayawaka at 2008-07-18 20:24
>ぶみさま
ありがとうございます~!
というわけで私夏男です。
暑くなってきましたね。
それはきあいのせいです。

>ひとよさま
ありがとうございま~す!
今日きりかぶ食べに行ったら、
売り切れで店閉まってました。
リネもリアルも呪われたアカウント。
<< お盆休み あの日の夢 >>