INできるかな

まだレポートが残ってるんです~
つってもどうせINするんだろ
っていうツッコミが100%なのはわかっている騎聖ですこんにちは

今日は夕方まで出かけてました。
別に何するわけでもなくただ外に出てました。
部屋に帰るとアラ不思議、エチル君こんにちは(´ω`)
しかもオレのパソコン勝手に使ってるしwww
オレが使えないじゃないか(´_ゝ`)
まぁ今回のところは許してやるよー(*´ω`)
帰ってすぐ日記書こうと思ってたけど、
パソコン休ませようと思って部屋の掃除しました。
そしたらなんと~
ベッドの下からCDやら何やら出てくるじゃないですか。
そういえば上からバタバタ落としてるやつがいましたね。
そう、エチル君です(´_ゝ`)y-~~~
落としたもんはしゃ~ないからさ~
拾うくらい拾おうぜ?w
まぁ今回のところは許してやるよー(*´ω`)
ふぅ、満足したのでエチル君いぢめはおしまい。


レポートの前にちょっとお遊び。
昨日、瑠梨那さん(かりりん←たぶん)に教えてもらった
精神年齢鑑定
なるものをやってみました。

─・─以下結果─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
鑑定結果
あなたの精神年齢は44歳です (゜Д゜)?

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差25

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。
しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度53% (゜Д゜)??

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
オレのことをおっさんと呼んでいるそこのあなた。
そこまでオレのことを理解してくれていたのですね^^^^^^^^^^^^^^^
そういえば、中学のころ後ろの席に座っていた人なんだけど、
「わかさんって、男の子って言うよりお父さんって感じだよね^^*」
というコメントをステキな笑顔で残してくれたお方がいました。
どういうつもりで言ったのか存じませんが、
中学生にとっては微妙な心境だったことでしょう。
えらく人事のように書いていますが、そのときの感情は忘れたので(*´ω`)

なんか大人度が高く出ちゃってるケド、どうなんですかね
・・・よく見てみたら老人度も50%超えてる(´ω`;)
幼稚度からしてみたら、オレは大人というよりはおじい様なのかしらん
それでもオレは「わかさん」です
こんなにアヒャってる老人もどうかと思いますけどネー(*´ω`)

お遊びはこれくらいでレポートやってきます


そのまま寝てしまいました。奇跡的にもリネやってない(´_ゝ`)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-05 19:04 | Real
<< 宣言どおり 盛りだくさん >>