お盆休み

きりかぶ食いおさめ。
騎聖です( ´・ω・)/

お休みになるので実家へ帰ります。
しばしお別れ。

オフの話進まないまま今日になりました。
どんまい。

ではまたそのうち!
[PR]
by takayawaka | 2008-08-08 21:24 | Real | Comments(6)
Commented by 一夜の天使(本物です) at 2008-08-18 01:39 x
↑のリンク絶対飛ばないで下さい(´;ω;`)
Commented by Zn at 2008-08-18 08:36 x
不覚にも。。。






一夜の天使(本物です)ってところ見てウケテしまいました。(笑)
一夜さんも有名になって大変ですね!?
どんまいです。
Commented by 一夜の天使 at 2008-08-18 16:31 x
だってね・・・・w
どうやって書けばいいか悩んだんだよwww
3分くらいだけど(笑)
変な事で有名になりたくあおよぉぉぉぉ!
キアイで乗り切ろうと思います!!!!!w
Commented by takayawaka at 2008-08-25 13:00
削除遅くなってごめんなさい。

困ったもんだねェ・・。
Commented by 出会い at 2009-05-30 10:40 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
Commented by takayawaka at 2009-06-02 18:12
>出会い
面白いから残しといてやる。
気合は釣られないように注意。
<< 夏休みも終わり、 梅雨が終わる頃 >>