彼岸

若干体調不良。
騎聖です( ´・ω・)/

季節の変わり目ですから。
多少ありますよね。

・・ちゃんと食べてるから!
気にしなくていいから!w

さて早いものでお彼岸ですね。
そんなわけで実家に行ってまいります。

REJOINその他は気合へ。
・・いやむぎおに頼もうかな。
二人とも呼ばないと来ないんだけどね。
[PR]
by takayawaka | 2008-09-18 14:16 | Real | Comments(2)
Commented by 一夜の天使 at 2008-09-18 16:47 x
体調はだいじぶなの?
ご飯はちゃんと食べてるんだね!よかった^^
(それって一夜に向かって言ってないよね^-^;

REJOIN頼むのか~い!w
実家でゆっくりしてきてね~!
Commented by takayawaka at 2008-09-25 01:45
大学戻ってきましたお疲れ様デス。

ナニが悪かったんですかね、
気分がよくなかったです。

REJOINは結局待ってもらいました。w
お待たせした方すまんす。

それではまたリネで。w
<< オレが此処に居たのは クラハン >>