人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から本気出す

さ、12月。
騎聖です( ´・ω・)/

師走とかいう呼び名までついてしまって、
誰もが忙しくなるこの季節。
我々も後輩の卒論発表が迫り、
あまり能天気なこともしていられないこの季節。
そんなわけで本気を出すハメになりました。
でも研究室の装置がことごとくぶっ壊れ始めて、
オレの気合だけが空回りしそうです。
気合、空回り。
暇なんでTOEICの勉強でもして時間つぶします。

そういえば10月から本気出すって、
平行世界のオレが言ってたな。
彼は頑張っているんだろうか。

しかし。
暇なのは平日だけで、
なぜか週末はそうでもなく。
なんだかんだで毎週実家に帰ることに。
恐るべし師走。

12月か。
何か忘れてると思ったら、
年末オフのこと忘れてました。
手当たり次第に都合聞いて回るので、
イヤな顔しないでくださいね(笑)
色々と楽というか分かりやすいので、
食べ放題飲み放題の店にしようと思います。

って話だったんだっけ?w
ずんちゃん!ずんちゃーん!
by takayawaka | 2008-11-30 23:22 | Real
<< 新CC探索。 痛む古傷がまた >>