人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新CC探索。

お久しぶりです。
騎聖です( ´・ω・)/

オフの話ですが、
適当な感じで進めてまいります。
手当たり次第に誘うとか言っておいて、
あれ以来リネをしていないという現状であります。
サ、サーセン。

これではイカンと思いリニューアルしたクリスタルケイブへ。
入るのに1時間かかるなんてのはよくあることですよね。
新CC探索。_d0045692_1212442.jpg
これが新しいIQのしもべたちですね。
普通のイエティなんかより硬くそして痛い。
どれくらい痛いかというとどれくらいだろう。
あれですね、ジャイアントみたいなもんですね。
さらにタチの悪いことに沸く場所が決まっているようで、
倒しても倒しても次から次へと。
む、むり。

単騎できなくなりましたね。
まぁもともと狩りに入ったりなどもしませんでしたが。
IQ待ちのためにあるような場所でしたが、
今回のUPでペアやトリオが面白くなりそうな感じでした。
3階構成らしいですが、2階までしかいけませんでした。
奥にはIQ以外にもアイスデーモンなるボスが出るようですね。
いずれ一緒に行きましょうか。
誰かさん(笑)
by takayawaka | 2008-12-12 01:26 | Lineage
<< あの人は今 明日から本気出す >>