あの人は今

オレに足りないのはやる気。
騎聖です( ´・ω・)/

就活シーズンに入っていくわけなんですが、
説明会なんぞに行くたびに、
つっきーにいつも言われます。
働きたくないわけではないのだけど、
働かせてもらうまでが大変なんですもの。

そんなわけであんまりリネしてませんが、
みなさん元気ですかー?(笑)
元気があればなんでもできる(ぁ)
年末年始とまたあまりINできませんが、
あの人は今、とか言って忘れないでいてくださいh

そうは言っても忘年会シーズンです。
忘れることは忘れましょう。
忘年会なんだから記憶なくなってもいいの。
とオレの友人は言っていました。
それもどうよと思いますがそれはともかく、
忘年会やる人は飲み過ぎに注意です。
オレもこれから行ってきます。
忘年どころか昨日の記憶がございませんな友人と一緒に。

あの人は今・・
就活どうしたろう・・
(-ω-。)
[PR]
by takayawaka | 2008-12-19 17:40 | Real
<< あけましておめでとう 新CC探索。 >>