あけましておめでとう

一年の計は元旦にあり。
寝正月。
騎聖です( ´・ω・)/

年末年始放置し過ぎて、
アクセス激減です。
でもめげません。
細く長くが長寿の秘訣です。

今年の抱負を述べます。
食べます。
だから怒らないでください(謎)

そしてよくない感じで体が緩んでるんですよね。
まったく、運動しろよ。
というわけで抱負その二。
動きます。

さらに最近頭が悪いんですよね。
記憶力が落ちる。必要十分条件が分からない。
というわけで抱負その三。
考えます。

年末に受けたTOEICの結果が出たんですが、
半分取れてませんでした。
なんだこれは。
英語だけで6単位取ってこれか(笑)

そして月末にはとある資格試験が。
どうなるオレ様。

よくわからない感じですが、
みなさん今年もよろしくね!w
[PR]
by takayawaka | 2009-01-05 12:56 | Real | Comments(3)
Commented by 一夜の天使 at 2009-01-06 16:10 x
あけおめ~☆
色々あって大変そうだねー><
がんばるんば!
Commented by 心配性のエルフよりw at 2009-01-09 15:25 x
あけましておめでと~^^ たま~に夜中に出没してます。見かけたら
遊ぼうねw
Commented by takayawaka at 2009-01-15 15:27
>一夜の天使
あけおめ!
年始から充実してます。
リネできません(笑)
がんばるん!

>心配性のエルフさん(笑)
おめでとう。w
それよりなんですかこの名前は(笑)
じゃあオレもたま~に夜中出没しよう。
そしたらたま~~~に遊べるよね。w
<< リネージュ最期の日 あの人は今 >>