人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ以来か

以前は起きる時間、今は寝る時間。
騎聖です( ´・ω・)/



たま~に夜な夜なやってますが、
やはり誰もいないね(笑)
まぁそもそも人が少ないわけですが、
深夜クランとしてその猛威を振るった頃(?)を思うと、
ずいぶん変わったなーと思います。
さすがに旗揚げて6年目、変わりますね。

久々にUB出ました。
あんまり内容は変わってませんでした。
チョット出るモンスが違ってました。
間にボスが出るようになりました。
変わらないのは相変わらずドロップが引けないことです。
印集めようかな。

そういえば新サーバーが登場ですね。
行く?行きます?行かない?
行くときは声かけてください。
一緒に行きますから。

移住とか大げさな話は抜きで(笑)
by takayawaka | 2009-04-24 03:46 | Lineage
<< この意味があなたにはわかるか 月と桜と─ >>