連休を終えて

きあいたんの奇跡から結構経っちゃいました。




こんにちは、騎聖です( ´・ω・)/

いわゆる連休なんてとっくの昔に終わってますがね。
調子こいて今回の土日まで実家におりました。
自主休校ってヤツです。うひひ。

きあえたんのコトも少し書きたいのですが、
実は弟のパソコンで参加したものですから、
SSがそっちにありましてですね。
またの機会にUPしたいと思う次第でございマス。

はてさて5月。
少しずつ暖かい日が増えてきて、
緑の匂いが気持ちいいです。
この時期には大体イイ思い出しかないですね。
アカハックとかも懐かしいですね。
本当にイイ思い出です。

懐かしむのもほどほどに、
近況でも勝手に話します。
早いものでオレも院の2年生。
付き合いの長い人たちは、
もう6年目になります。
あの頃は本当におばかさんでしたが、
懲りずに付き合ってくれてありがとうございます。
おかげさまで卒業も間近です。

卒業するのはいいけどその後のコト。
我々もその先を得るべく、
就活とかいうモノをするわけです。
不況だー不景気だーとか言われてる今ですが、
特に困難もなく行き先が決まりました。
性懲りもなくめんどくせーとか言って適当にしてましたが、
まぁなんとかなるものですね。
行きたいと思ったところにサッパリと決まったので、
我ながら運のイイヤツだと思いマス。

そんなわけでリネとかしちゃう時間が増えちゃったりするかもしれません。
あは。
[PR]
by takayawaka | 2009-05-18 00:51 | Real
<< ドル高というかただの円安傾向 この意味があなたにはわかるか >>