ドル高というかただの円安傾向

朝です。
最近ダメです。




何がダメって、
寝る前に朝になっちゃうんです。
なぜだろう。

朝みかんdiet
最近のオレのタイトルです。
トレチャしてたらバナナじゃねーのかよと突っ込まれました。

ひめに言われて思い立った朝みかん。
しかし朝ごはんの時間は寝て過ごしております。
サーセンww
こんなことしてないでさっさと寝ればいいんですよね。

んー
しかし今日は出かけるんだ。
9時か10時に出発らしい。
できれば10時がいいなー^^^

もう寝てる時間ないな。
ユーロだけ見て仮眠しよ。
起きたら風呂だ風呂。
[PR]
by takayawaka | 2009-06-06 05:41 | Real | Comments(6)
Commented by つっきー at 2009-06-08 02:38 x
いつになく内容がないよー
心のムーブメント探しに行こうぜ
Commented by 一夜の天使 at 2009-06-08 22:50 x
いつになく内容がないよー(;・∀・)ハッ?
あぁ><言っちゃった・・・・・
もうね・・・ごめんなさい(何?w
また色々遊びに行こうねー(ノ´∀`*)
Commented by クラン庫チェック係より at 2009-06-10 00:06 x
みかん「だけ」じゃダメなのよ?w
Commented by takayawaka at 2009-06-10 13:24
>つっきー
頭が悪かった、今は反省している。
探しに行こう、東京遠征でおk。

>一夜の天使
あー・・言っちゃった・・w
もう手遅れですね、無期懲役です。
また連れてってくださいなー!

>クラン庫チェック係
名前が七変化ですね、吹きました。
え!みかんだけじゃダメなの!
まぁみかんさえ食べてないんですけどね^-^;
Commented by むぎお at 2009-06-11 22:28 x
東京なんかじゃもう「遠征」じゃないと思います
Commented by takayawaka at 2009-06-13 13:01
>むぎお
ついかっとなってやった。
今も反省してない。

渋谷懐かしかった。
<< 気合レベルアップの件 連休を終えて >>