気合レベルアップの件

ずいぶん過去のように感じる。




はァ・・おなかすいた。
つっきーがキャラメルコーンを勝手に持ち出したせいで、
オレの非常食がありません。
寝るからいいんですけどね。

先日東京へ行きました。
つっきーとガントと一緒に行きました。

ガントってのはものすごく一瞬だけクランにいたナイトです。
中身は研究室の友人です。
覚えてる人は神です。

で、弟の鬼羅宅を勝手にキャンプとして使う。
何しに行ったかというと、
横浜の方へ就職した友人に会いに行きました。
知る人ぞ知る澤さんです。
覚えてる人は1ゲット合戦に参加した人です。
久々、と言っても会うのは2ヶ月かそこらぶりですがね。
いやー彼は大変そうですね。
社会人なめんなって感じです。
オレには無理です(爆)
で、何をしていたかと言うと、
一日中渋谷のゲーセンに入り浸ってました。
挙句ものすごく疲れました。
どこからどう見てもバカです本当にありがとうございました。
センター街が懐かしかった(笑)

そして東京へ行ったらUPすると言った気合の記事。
正直すっかり忘れていた、今は反省している。
どうせまたスグ行くさ。
たぶん月末デス。
[PR]
by takayawaka | 2009-06-17 02:16 | Real | Comments(3)
Commented by つっきー at 2009-06-17 11:20 x
渋谷の駅は門戦みたいだったなー
つめ つめ って心の中でみんな言ってるんだろうね
Commented by 一夜の天使 at 2009-06-19 09:26 x
つっきーのコメントにふいたwwwww
一夜人ごみ苦手だからきっとビックリするんだろうなぁー><;
UBは順調に出られてる?w
偶然が何回かあってびくりしたね!
今度は周りに一夜が居ないか見てからPSPしてね^-^
Commented by takayawaka at 2009-06-23 14:41
>つっきー
あぁ、つめ つめ だったなw
渋谷はダメだ、川崎か東雲にするw

>一夜の天使
その辺にはない人の多さですw
あれに慣れてる人は「町」を田舎と言うんでしょう。
UBはちょこちょこ出てます。
白さんにはよく世話になってます(笑)
PSPはサーセンでしたWWW
<< クイズ ドル高というかただの円安傾向 >>