カテゴリ:Real( 96 )

INできるかな

まだレポートが残ってるんです~
つってもどうせINするんだろ
っていうツッコミが100%なのはわかっている騎聖ですこんにちは

今日は夕方まで出かけてました。
別に何するわけでもなくただ外に出てました。
部屋に帰るとアラ不思議、エチル君こんにちは(´ω`)
しかもオレのパソコン勝手に使ってるしwww
オレが使えないじゃないか(´_ゝ`)
まぁ今回のところは許してやるよー(*´ω`)
帰ってすぐ日記書こうと思ってたけど、
パソコン休ませようと思って部屋の掃除しました。
そしたらなんと~
ベッドの下からCDやら何やら出てくるじゃないですか。
そういえば上からバタバタ落としてるやつがいましたね。
そう、エチル君です(´_ゝ`)y-~~~
落としたもんはしゃ~ないからさ~
拾うくらい拾おうぜ?w
まぁ今回のところは許してやるよー(*´ω`)
ふぅ、満足したのでエチル君いぢめはおしまい。


レポートの前にちょっとお遊び。
昨日、瑠梨那さん(かりりん←たぶん)に教えてもらった
精神年齢鑑定
なるものをやってみました。

─・─以下結果─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
鑑定結果
あなたの精神年齢は44歳です (゜Д゜)?

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差25

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。
しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度53% (゜Д゜)??

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
オレのことをおっさんと呼んでいるそこのあなた。
そこまでオレのことを理解してくれていたのですね^^^^^^^^^^^^^^^
そういえば、中学のころ後ろの席に座っていた人なんだけど、
「わかさんって、男の子って言うよりお父さんって感じだよね^^*」
というコメントをステキな笑顔で残してくれたお方がいました。
どういうつもりで言ったのか存じませんが、
中学生にとっては微妙な心境だったことでしょう。
えらく人事のように書いていますが、そのときの感情は忘れたので(*´ω`)

なんか大人度が高く出ちゃってるケド、どうなんですかね
・・・よく見てみたら老人度も50%超えてる(´ω`;)
幼稚度からしてみたら、オレは大人というよりはおじい様なのかしらん
それでもオレは「わかさん」です
こんなにアヒャってる老人もどうかと思いますけどネー(*´ω`)

お遊びはこれくらいでレポートやってきます


そのまま寝てしまいました。奇跡的にもリネやってない(´_ゝ`)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-05 19:04 | Real | Comments(20)

キタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!

ついにnewパソコン来ました(゜Д゜)
でもまだ見てもいなければ箱を開けてさえいません(´_ゝ`)
パソコン置く場所作るために机の位置変えるつもりなので
それまでは開けても置く場所がないため箱詰めのまま放置w
以上(´ω`)/
[PR]
by takayawaka | 2005-05-29 02:58 | Real | Comments(2)

今日言われたこと

「若さん(※オレのリアルあだ名)ってさ、
リネから離れて健康になってきたね^-^」

・・・・・・・・・・

リアル日記ばかり書いている騎聖ですコンニチワ(´_ゝ`)/
今日は午後の6時まで講義、もうくたくた。
木曜は1週間の山場なんです。
そんなんだから金曜に提出するレポートがてきt(ry

今日は携帯を持って行きませんでした。
朝起きたら電池切れ掛かってたから(・ω・)
満タンでもすぐ半分のマークに変わっちまうヤツなんでね(´_ゝ`)
朝減ってたら夕方にはENDしてるので置いていきました。
それを知っているはずなのについ送ってしまうんでしょう。
エチから合計3通のメール。
本人は「そういや持ってきてなかったんじゃんw」ってのを今日送るたびに言ってました(´ω`)
そのうちの1通
「血圧問題なし(^_^)v」※詳細は本人に聞くといいでしょう
相当うれしかった模様w

ん~ねもい~・・・
エチのパソコン空いてるしINしよっかな。
あ~なんだかな~(==


結局何もせずにうだうだ~
なんか最近「はぁ~・・・w」って感じなんですョ!
なんだろうコレは(・ω・;)
うん、オレは似た感覚を味わったことがある。
しばらく忘れていたこの感じ。
ふとやる気になったり、ふと無気力になったり。
中学の頃ある友人が「切ねぇ~」を連呼していた。
それがなんとなくわかるような・・・ん~・・・
やる気になるのはいいんだけど無気力は勘弁だ~
レポートおわんね~w

今日は寝る!
[PR]
by takayawaka | 2005-05-19 20:10 | Real | Comments(0)

もはやリアル日記

今日は忙しかった~

土曜と日曜をかけて終わらす予定だったレポート
土曜日はパソコンの看病でEND
日曜のお出かけは見越していたけども、
夜に飲み会に強制的に参加させられたのは誤算ですた。
結局夜中3時過ぎまでやって、さらにお昼に帰って来てから
提出時間ギリギリまでやってようやく終了。
10分前ですた。よい子はまねしないでくださいね。
特殊な訓練を受けたオレだから出来た業ですから(´_ゝ`)y-~~~

レポ終わってほっと一息。
パソが植物状態なので相変わらずリネ出来ない=暇
勉強しろと?(´_ゝ`)明日やる(´ω`)

というわけでエチル邸侵攻を企てましたが─
エチル先生ベッドから動きませんh
他の部屋の友人(以下澤さん※注1)も加わり鍵を奪おうとするも失敗。
どーでもいい話をしまくるオレと澤さん、ベッドから降りてこないエチ。
っつ~かエチの家賃高いんだからいこうぜ。
一泊5000円(※注2)のアパートに住んでるんですよ彼は。

結局自軍(オレと澤さん)はエチの前に敗北し、暇をもてあますのであった。

※注1:オレの部屋は4畳に3人の人間2つのベッド1つのソファーという構造で成り立っている。他の二人にもちゃんと部屋があるのだが、何かにつけてうちが溜まり場になる。エチはそのうちの一人でもう一人が澤さん。彼はリネ2住人であり、話が合う結果こうなったと思われ。
※注2:ご存知の通りエチはうちにいることがほとんどで、自宅で就寝ということは稀である。風呂に入るためにあるようなものだ。1ヶ月間の実際寝泊りしている回数で家賃を割るとそれくらいの数字になる。規模としては都心の1ルームか。

投稿者:メチル
d0045692_20292498.jpg
[PR]
by takayawaka | 2005-05-16 20:16 | Real | Comments(0)

ぼ~( ´ρ`)

パソが泡を吹いてから早3日。
パソコン買わなくちゃ!
だけどめんどくs(ry
学校関係でも使うんだから用意せねば・・・
と、一日中考えてました。
行動には出ていません(´ω`)

投稿者:メチル
d0045692_22533875.jpg

[PR]
by takayawaka | 2005-05-15 20:17 | Real | Comments(2)

なんとなく作ってみた

小学校の頃、夏休みの宿題かなんかで、絵日記なんてのがよくあった。
オレは文章を書くのが苦手で(絵はもっとダメw)作文なんかに至っては、
いつも時間内に書き終わらずに居残りばかりをしていた記憶が…
それを知ってか知らずか、とある夏休みに母が、「日記を書きなさい」
と言って手帳大のノートをくれた。当然まじめに書く気などなく

完璧な3日坊主。

いつまで続くかわからないw
明日には終わってるかも(ぇ
そんなオレがなぜ日記なのかと言うと、
ひとつは他の人のブログ見てて面白かったから。
あと、大学の教授が日記を書くといい、なんて言ってたから。
レポートで英文訳したりするとき、うまい日本語が出てこない。
そういうのも日記を書いて文章力をつければうまくこなせるように─
みたいなことを言ってたので(都合よくとりすぎt)やってみることに。

リアル日記なんて平凡すぎてつまんないから、
リネの出来事中心に書こうと思う。でもリアルも少しは書こうかな。
少し試運転してもうちょっと経ったらお披露目しよう。
まだ使い方よくわかんないし…
[PR]
by takayawaka | 2005-05-09 21:01 | Real | Comments(0)