カテゴリ:Real( 96 )

あの人は今

オレに足りないのはやる気。
騎聖です( ´・ω・)/

就活シーズンに入っていくわけなんですが、
説明会なんぞに行くたびに、
つっきーにいつも言われます。
働きたくないわけではないのだけど、
働かせてもらうまでが大変なんですもの。

そんなわけであんまりリネしてませんが、
みなさん元気ですかー?(笑)
元気があればなんでもできる(ぁ)
年末年始とまたあまりINできませんが、
あの人は今、とか言って忘れないでいてくださいh

そうは言っても忘年会シーズンです。
忘れることは忘れましょう。
忘年会なんだから記憶なくなってもいいの。
とオレの友人は言っていました。
それもどうよと思いますがそれはともかく、
忘年会やる人は飲み過ぎに注意です。
オレもこれから行ってきます。
忘年どころか昨日の記憶がございませんな友人と一緒に。

あの人は今・・
就活どうしたろう・・
(-ω-。)
[PR]
by takayawaka | 2008-12-19 17:40 | Real

明日から本気出す

さ、12月。
騎聖です( ´・ω・)/

師走とかいう呼び名までついてしまって、
誰もが忙しくなるこの季節。
我々も後輩の卒論発表が迫り、
あまり能天気なこともしていられないこの季節。
そんなわけで本気を出すハメになりました。
でも研究室の装置がことごとくぶっ壊れ始めて、
オレの気合だけが空回りしそうです。
気合、空回り。
暇なんでTOEICの勉強でもして時間つぶします。

そういえば10月から本気出すって、
平行世界のオレが言ってたな。
彼は頑張っているんだろうか。

しかし。
暇なのは平日だけで、
なぜか週末はそうでもなく。
なんだかんだで毎週実家に帰ることに。
恐るべし師走。

12月か。
何か忘れてると思ったら、
年末オフのこと忘れてました。
手当たり次第に都合聞いて回るので、
イヤな顔しないでくださいね(笑)
色々と楽というか分かりやすいので、
食べ放題飲み放題の店にしようと思います。

って話だったんだっけ?w
ずんちゃん!ずんちゃーん!
[PR]
by takayawaka | 2008-11-30 23:22 | Real

明日から本気出す

エアドラムマスター。
騎聖です( ´・ω・)/

すっかり冬ですね。
ジャケットだけでは寒いです。
コート着たいけど雨ばかりで困ります。

冬ということで。
誰かさんはそこに住むというアレを出します。
そう、コタツ。
しかしひとつ問題があり。
部屋がひどく散らかっておりまして。
阿鼻叫喚の地獄絵図でございます。
は・・はやくなんとかしないと・・。
それでもなんとなくデジャヴなのは、
あんなこんな友人を持ったからでしょうか。

そんなことを言っている場合ではなかった。
早くノアの箱舟を出さねばこちらがやられる。
寒さは深刻、生きるか死ぬかの瀬戸際。

オレはやるぜやってやる。
見ててくれ姉さん!!
[PR]
by takayawaka | 2008-11-22 05:20 | Real

そうだ

九州行こう。
というわけで行ってきます。

ちなみにさっきまで飲み会でした。
オレだけ飲んでいません。

すなわち、
1000km+運転単騎という大イベント。

(゜∀゜)
[PR]
by takayawaka | 2008-10-10 21:47 | Real

彼岸

若干体調不良。
騎聖です( ´・ω・)/

季節の変わり目ですから。
多少ありますよね。

・・ちゃんと食べてるから!
気にしなくていいから!w

さて早いものでお彼岸ですね。
そんなわけで実家に行ってまいります。

REJOINその他は気合へ。
・・いやむぎおに頼もうかな。
二人とも呼ばないと来ないんだけどね。
[PR]
by takayawaka | 2008-09-18 14:16 | Real

お盆休み

きりかぶ食いおさめ。
騎聖です( ´・ω・)/

お休みになるので実家へ帰ります。
しばしお別れ。

オフの話進まないまま今日になりました。
どんまい。

ではまたそのうち!
[PR]
by takayawaka | 2008-08-08 21:24 | Real

梅雨が終わる頃

え、もう夏なんですか?
どうも、騎聖です( ´・ω・)/

夏の実感がありません。
まだだいぶ先だと思っていました。
そしてお盆が過ぎて。
夏休みが終わって。
それでもきっと夏の存在に気づかない。
最近の季節感は終わってるh

そして何より実感がないのが、
実は今日オレ誕生日だったんです。
メールが来なければ危うくスルーするところでした。

誕生日なのできりかぶ食いに行ったら、
臨時休業でした。
tt

明日行く。
[PR]
by takayawaka | 2008-07-16 23:16 | Real

学生らしく

最近TSUTAYAでCD借りまくってます。
データALLENDしたあおりです。
騎聖です( ´・ω・)/

最近ちょっと忙しかったです。
とある授業が山場を迎えまして。
任意の論文を読んでそれについて話しなさい。
という課題が課されていました。
いわゆるプレゼンというか発表ですね。
で、先日が私の番となっていたわけです。

例によってというか。
前日の夜まで準備が終わっていないオレ様。
でも何をしてるかと思えばやってるのはリネw
だって楽しかったんだもの。
調子に乗って結構遅くまでいちゃいました。

一応準備はちゃんとするつもりだったんだけど、
結局のところ、
宣言どおりすべてアドリヴで済ませました。
サーセンww

先生の反応は意外と悪くなかったです。
オレに対する感想は「声がいいね」でした。
さすがに目の付け所が違いますね。
カラオケうまいだろって言われましたが、
気合と二人で歌ってるトコロ思い出すと、
正直苦笑しかできませんでした。

さて。
そろそろリッチ戦の最終調整に入ります。
土曜の18時くらいまでには編成も決めておきます。
来てくれる人でまだ名前書いてない人は急いでねw
[PR]
by takayawaka | 2008-07-09 23:49 | Real

もはや事後報告

引っ越しても荷物がカオスで住めません。
騎聖です( ´・ω・)/

3月も終わりです。
気合君は来月から就職です。
-やるなら今しかない-
というわけで半ばというかほぼ強引に、
卒業旅行的なものしてきました。

むぎお、きあうぇ、ライカン様の3人。
高校が一緒でそれ以来つるんでます。
実家は栃木県。
東京は近いのですが、
関東圏より西をあまり知らない。
それなら行ってみればいいんじゃなーい。
で、車に乗り込み関西行ってきました。

25日中に栃木を出発して、
26日朝には名古屋、それから大阪。
27日は大阪から京都へ。
28日に京都から新潟。
29日で新潟から栃木へと。

とりあえず行った証に名物的なものに触れようということで。

まず名古屋でひつまぶし。
オレ的解釈だとうなぎ茶漬け。
それから名古屋城。
見慣れないからなんか違和感w

大阪ではたこ焼きにお好み焼き。
たこ焼きの安さにビビる。
そして道頓堀。
身投げ橋もチェック。
去り際に大阪城。
名古屋城より微妙に豪華w

京都はもちろん京懐石。
無理なのでちょっとした有名所でごはん。
京都は名所がいっぱいというか、
名所のかたまりなので全部は廻り切れんw
気合氏が行ったことないというので、
清水寺行ってきました。
この旅一番の写真も撮れました。

新潟行ったらきりかぶラーメン食わす予定が、
時間が足らず失敗に終わる。
その代わりオレの引越し三昧。
サーセンww

結構走りました。
総走行距離1800km余。
普段は眠い人なオレですが、
運転席だとギンギンです。
小さい頃はエンジンが止まると泣いたそうです。
車大好き過ぎだろ。
そんなこんなでこの数日は激烈に幸せでした。

振り返ってみた感想は、
関西意外と近かった。
下道で12時間。
高速使ったらあっという間ですね。
そりゃ新幹線とかならもっと早いけど。

またやりたいな。
今度は九州かな。
北の方もいいな。
楽しみだw
[PR]
by takayawaka | 2008-03-31 02:22 | Real

年度末は忙しい

卒論終わってない人。
オレだがなにか。
騎聖です( ´・ω・)/

学生は春休みの時期です。
毎年長期休みにはクランが崩壊するんですが、
今年はどうやら平気みたいですね。
え、もっと来いって?
サーセン。

まぁまぁ、代わりに土産話でも聞いてください。
こないだ卒業旅行というたてまえで、
オーストラリアまで行って来ました。
もう時差ぼけで大変です。
ちなみに時差は1時間。

向こうは日差しが強いですね。
日本は冬だってのに日焼けしましたよ。
そして色々とでかい。
国もでかけりゃ人もでかい。
食い物もでかい。
あとなんだろ。
知りたい人は聞いてくれれば話しますよっと。

で、帰ってきたわけなんですが、
卒論とか学会とか引越しとかもうてんやわんやでですね、
むぎおとか気合とかとツアーする予定もあったりですね、
バタバタした生活です。
まったく落ち着かない。

そして部屋からネットが使えないという事態。
何が起きた。
料金滞納しすぎて止まったかな。
まぁ引っ越すしいいか。

なのでリネしようと思ってもできませんh
リジョインどうしよう。
いざとなれば誰かにry

ちょっと風邪気味なので寝マス。
[PR]
by takayawaka | 2008-03-19 22:10 | Real