<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NTイイネ

帰って即IN

さぁ今日も張り切ってMLC─と思ったけどエルモア(・ω・)
d0045692_11153043.jpg
ふらっといけてさくっと稼げるところです
でも昼間とか明け方とか空いてる時間限定で(*´ω`)
45まではここで狩りしてました^^

HPMP空にしては市場で回復という
うだうだした狩りを切り上げて今度こそMLCに行きましたw
だんだん混み始めてきて、3Fじゃ狩りになりませんでした(´ω`)
ということで5FへGO~
そこへ属性を水にしたZn登場!
d0045692_11154661.jpg
NTぶっかけてもらいました。
徐々にHPもMPも減っていっていたのが、
NTが加わることで増えていくように!
狩りをしてるのにHPが増えていくとは!
改めてNTのすごさを実感しました(*´ー`)

ご飯のために落ち
そのまま寝ましたw
[PR]
by takayawaka | 2005-05-31 05:03 | Lineage | Comments(0)

新パソ起動

ついにパソ乗り換えました!

ということで慣れるために狩りw
向かうのは当然MLC( ´・ω・)
30分で帰還wなんか飽きたw

じゃあどこがあるんだよ~・・・
ってことでまた血迷ってDVC行きましたもちろん1F
【SS添付予定】←SS紛失のため中止
昼間なら痛くないぜふふふ
経験値もよく入る気がする
最近時速とかよく見てないのでわからんw
とりあえず狩りすれば経験値は貯まる的発想(´ω`)
んで30分で帰還
これは飽きたというかMPENDしたのでww
ジュース使えばラストスパートにいいかもね

今日はこれだけww
少ないなwwwww
寝ますw
[PR]
by takayawaka | 2005-05-30 04:48 | Lineage | Comments(0)

ディアドは平和です

明け方にレポやろうと思って、
その前にちっと顔出したら
サモナーに召喚された(´ω`)
おとなしくレポやればいいものを(´_ゝ`)y-~~~

さてサモナー一行はディアドに向かうらしい
オレが向かっている事を伝えると、
d0045692_544277.jpg
そりゃないよ(´ω`;)
まいりますよ~サモンですから(´_ゝ`)/
d0045692_584126.jpg
二人が対決したらオレはどっちにつけばいいのかね( ´・ω・)
と、うつつを抜かしながらDECてくてく
当然DEC3Fを抜けねばならないが、
ジェネとWIZ来たら帰還確定だなwww
でも2Fで合流できたので問題なし!
3F到着、ディアドへGO・・・オレ落ちたorz

気を取り直してオームダンジョン侵攻
時々湧かせすぎてしまったけどまぁどんまい(´ω`)
リルト様おねむのため離脱

ようやくディアドにつくもゆかちが落ちの時間。
残党はしばし狩り
d0045692_5233035.jpg
ディアド湧かない(´ω`;)
3人でいけるか心配してたのにw
むしろ暇でしたw

奈落
d0045692_5334571.jpg
ラーの鏡は未実装です(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-05-29 06:56 | Lineage | Comments(2)

キタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!

ついにnewパソコン来ました(゜Д゜)
でもまだ見てもいなければ箱を開けてさえいません(´_ゝ`)
パソコン置く場所作るために机の位置変えるつもりなので
それまでは開けても置く場所がないため箱詰めのまま放置w
以上(´ω`)/
[PR]
by takayawaka | 2005-05-29 02:58 | Real | Comments(2)

ジャイアント

d0045692_2513897.jpg(゜Д゜)

徹夜してしまったので、そろそろ寝ようと思ったら
なんか強制連行された(´Д`;)
場所が決まってなかったようなので、てけとに決めてもらい、
向かうのは寝落ち場の傲慢10F(´ω`)zzz
なぜ寝落ち場なのかというと、それは前にそこで寝落ちしたから(´_ゝ`)
ということで10Fへ突撃
d0045692_2382055.jpg
ナイト様いらっさったので非常に楽でした(´ω`)...
横殴り万歳
オレの眠気がすさまじくなってきたので、降りると言ったら
なんだかもう終わりにするらしい。
終わりが近いからなのかなぜなのかこんなことに
d0045692_2445387.jpg
床が抜けてしまう気がします。
帰還して分配、お疲れ様でした(´ω`)/

アメリカンフットボールチーム
d0045692_2485191.jpg
[PR]
by takayawaka | 2005-05-28 06:45 | Lineage | Comments(0)

勝負になりませんh

INしたらいきなり斬りつけられた!
(■Д■):(ヒュッ)
Σ(・`Д・):誰だ!?
(´∀`)ノ:ちゃ~^^
Σ(・ω・):ゴンさんか~w
ってことで/duel!!(謎
d0045692_6232421.jpg
ん~完敗ですw
ちょっとお話してゴンさんお仕事へw

MLCでカリカリしてたらルーさんからWISが。
ちょっと話した後、二人で海底へw
海底のSSってダメだね~・・・撮った事なかったから初めて知った^^;
まぁたいしたSSなかったからいいんだけどw
パプの部屋行ったり、アカレフの麻痺にかかったりしましたw
部屋の封印の印?みたいなのがあるけど、
今のディアドの入り口の部分に前にあったやつと一緒なのかな?
ま、どうでもいいけどw
少し疲れたので休憩で落ち


澤さんの部屋でおもろいマンガを発見してしまい、
かなりの時間読んでましたw

夜中にIN
とりあえず狩り!ということでMLCw
d0045692_6384794.jpg
重いものげっつ!
でもCONだから大丈夫!!
気にせず狩り続行!!!
重いのガマンして狩りしても何も出ませんでした(´_ゝ`)

帰還して倉庫荒らし。
B白がなくなってきた・・・
B-POT・・・象牙・・・
ってことで何を血迷ったか象牙行ってきました(´ω`)/
デスに攻撃が当たらなくてひ~ひ~言ってると、
d0045692_6432173.jpg
ヾ(゜∀。)ノ゛

いい時間になったので終了~
[PR]
by takayawaka | 2005-05-27 06:14 | Lineage | Comments(0)

常にカスパ待ち

木曜終わるとほんと1週間終わった気がする。
だから明日の2限寝坊すんだよな(´_ゝ`)


さてリネでもすっか

単騎だるいとか言っても金を稼がないと装備が返せないわけでw
向かうのは当然MLC
d0045692_5282528.jpg
HP減りまくってますが仕様です。
しばらくMLC。ご飯の後もMLCw
んで夜中までMLCwww
別に1日中リネしてるわけじゃないですョ。
狩場がMLCだけって意味です(´_ゝ`)b

MLCMLCと言っているけど、じゃあ一体何階なんだ。
そんな疑問を持った方、お答えします(ぁ

わたしの狩場はMLC3Fです。

どこぞのサイトにMLCの解説があって、
3Fにはこんな感じで紹介がありました。

MLC3F
ボス:カスパ
この階はボスであるカスパが出る。そのためボスタイムになるとカスパ目当てのプレイヤーでにぎわう。しかしモンスターの量もそれほど多くなく、通常の狩りには向かない。

・・・(´_ゝ`)・・・

じゃあオレはカスパ待ちをしながら狩りをしてるのかと?
いいえ違います、カスパに追われてるだけです。
カスパのレアで一発?
いいえ、オレに出るのはこんなもんです。
d0045692_5455946.jpg


というわけで、カスパの恐怖に怯えながらも地道に狩り。
d0045692_6494413.jpgΣ(´□`;)

そんなところへ
d0045692_547431.jpg
こんなとこで何してんのよあんた・・・って言われてる気がしますh
カスパ階だとわかったらしく、
d0045692_5513381.jpg
常にカスパ待ってます!!!
何やらDKタイムで下へ行くんだとか。
こないだのこともあったしせっかくなので、
d0045692_5535860.jpg
ついていくことにw
4Fに降りてすぐのところで、何かめっけた(゜ω゜)
d0045692_5593625.jpg
よく見えないww
けどSSこれしかなかったw
壁越しだったんだけど回らないといけないところだったので、
たどり着いたときにはENDしてましたw

5Fでククルさんと合流。6FでDKを待ちつつ狩りw
6Fは湧くね~単騎じゃ絶対狩りにならないw
そんな中クックル氏は終始足りない足りないと言っていましたw

ひめがおねむで落ちた後、しつこくククルさんに付きまとい(´ω`)
DK出ろ~ネクロ出ろ~なんて言いながら徘徊w
ケルを相手にイミュ出せ~とククルさん。
何でもいいから出してくれ~とオレ。
生活レベルの差を感じますh
そんなことを言っていると、
d0045692_673872.jpg
BBがとりあえずくれました(´ω`;)
ククルさんが時間になり、DK待ちは終了w
またよろ!
[PR]
by takayawaka | 2005-05-26 19:06 | Lineage | Comments(0)

DKEND

午前1時半、起床。
やべ~早すぎだhhhhhhhhh
でもエチが部屋に来てて明るいし
寝れそうにもないので諦めて起きる(´_ゝ`)
寝る前にしてなかったこと色々済ませてINしてみた。

何もしないんじゃ退屈なだけだし、
MLCにでも行ってみよ、ってことでオガ探し(ぇ
会えず(´_ゝ`)
するとクラチャでDKの知らせがっ
SSナシ、仕様です。
あ~こんなことならオガ探しなんかするんじゃなかったOTZ
階を聞くと7階らしい。しかもケル部屋付近らしい。
それならデビルロード経由のほうが早かったな~ww
んでケル部屋にたどり着く。見える薄明かり。
流れるクラチャ。
d0045692_21385573.jpg
おしいw
立ってるDKはクックル氏です( ´ー`)...
DKの戦ってるとこ見たいよ~
湧くとことENDのとこは見れたから~
MLCに通うしかないな。
ん、オレの狩場はDK出ないんだった(´_ゝ`)

そのあともてけとにMLC
d0045692_2143467.jpg
何事もなく終了

学校の時間なので落ち


帰ってきて早速IN
ご覧のPTで
d0045692_21481233.jpg
31Fへ
d0045692_21484876.jpg
スクが2枚と消耗品他
しばし狩って場所変更
21Fへ
d0045692_21512247.jpg
今日は馬ばっかでMP消費激しかった( ´・ω・)
エチの弓は選択間違ったかな~
剣のときは結構すんなりいってたもんね。
火エルフだしね~最後の方で剣に変えたら結構殲滅早くなった。
いつも通り剣にしてたらも少し楽だったかも。
時間が来たので終了。

てけとにDV散歩
d0045692_2214011.jpg
ドロップ?アデナかなんかかそのへん(´ω`)

朝早すぎたせいか眠くなったのでお昼寝しますw


6時半頃、学食に行こうと起こされた。
あんまり寝てると夜寝れなくなって、
明日地獄を見るので、ちょうどいいし行ってきた。
戻ってきて澤さんの部屋でテレビ観賞。
テレビ久しぶりだ。明日の天気は晴れかよしよし。
さてINしてみようかな。


INしたけど3分で落ちましたw
まぁそういうわけでした(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-05-25 22:04 | Lineage | Comments(0)

特になし(´_ゝ`)y-~~

昨日の書き残しを書いてIN

最近INしても狩る気がしない~
というのはちょっとウソで、
単騎をする気が起きないのです(´_ゝ`)
ペアとかトリオが一番好きかな、やっぱり。
もしくはフルPT(゜∀゜)
そんなわけでまたぼ~っとしてました。

ギラン市場を回っていると暇人からWISが。
WISのSSナス、ダメジャン
そんなわけでMLC行ってきました。
d0045692_3505682.jpg
まぁこんなもん(´_ゝ`)r
適度に狩って帰還。
変身残ってたのでしばし単騎。
d0045692_3523723.jpg
ゼラチンまずいよ(´ω`;)
経験値はまぁよし・・・

8時か・・・
寝る、おやすみwww
[PR]
by takayawaka | 2005-05-24 17:20 | Lineage | Comments(2)

まとめ書き

日記3日分とレポート書いてて11時半になりました(;´ω`)y-~~~~~~~
うち5時間くらいはうだうだしてました(´_ゝ`)


さて今日はレポート書かないと!なので
リネるエチを横目にカキカキ。
途中INするよう要請が!!!
はい!すぐ参ります!!(・ω・ノ)ノ⌒゜゛←レポ
少し前に話を聞いていた、ククルさんの弟さんのJOINしてきました^^
ぶん投げたレポートの心配をしていてJOIN時のSSないですOTZ
よろしくね~w
久々のJOINにちょっと戸惑いながらも無事終了w
お手伝いとかしたかったんだけど、レポあるので出来ず(ーー;)
ここはクックル姉さん(ぁ)にお任せして、落ちることに。
うだうだしながら一生懸命書き上げました。


夕食を済ませた後、澤さんの部屋でうだうだ(´ω`)...
なんかオレうだうだしすぎだな( ´・ω・)
ちょっとINしてみよ~・・・
d0045692_23495153.jpg奇跡だ・・・w
誰もいないなら日記残ってるし落ちるかwww


全部書き上げてIN、珍しいのがいた。
d0045692_165017.jpg
何してるのか聞いたら、ピアスさんに用事があったそうで。
あとから聞いたら赤字だったらしいwww

しばらく倉庫付近でぼや~っとしてて、
狩りに行く気が起きなかったから落ちようかと思ってたんだけど、
そんなことを言ってたもんだから、麦ちょが夢幻に召喚してくれました(*´m`)
変身するのにリングを貸してもらいました。
めいぽはいつも持ってるんだけど、今回は置いてきたorz
麦ちょに振ってもらうことに。
d0045692_16135666.jpgごめんwわざとじゃないんだwwww
こいつだとリング装備できないから、
面倒なので結局変スクで変身しました^^

どのエリアで狩ろう~
まぁとりあえずハチ─ってことでしばしハチ狩り。
ハチより中華が湧くので火へ移動。
精霊の時間になったら火に中華がごっそりwww
どうやら精霊狙いらしくザコは放置だったので、
すんなりと狩れました(´ω`)

大体2時間くらいかな、順調に狩れたのでよかったです。
d0045692_16213520.jpg


以下ドロップ
d0045692_16234016.jpg

終わり頃になったとき、
何やら集団が(・ω・)
何だろう・・・
気になったので近づいてみると─

d0045692_16274295.jpg
なぜかユニが火エリアにww
どうやらユニに群がる中華どもを
橋までおびき寄せて狩ろうという話らしい。
しっかし中華のみなさん必死だね~・・・
まだダメージ入らないよっと( ´・ω・)
少し学んだらどうなんだい?w
面白そうなので見物w



んで橋まで到着。
ユニ殴ろうとしたんだけど、サモンが邪魔で前に進めない(´ω`;)
もたもたしてると隣に中華が(・ω・)
( ´・ω・)・・・・・・(・ω・` )
殴られたのでカウンター(゜∀゜)
中華END
マナドレなんか連発してるヤツがいたから
そいつもつっついてEND(´_ゝ`)y-~~~
オレが中華と遊んでる時に、
麦ちょ先生はちゃんとユニの相手してましたwww
しかし・・・
d0045692_16372836.jpg
失敗したらしいwwww
このユニ、ナイトメアにしたりキャンセでユニに戻したりしてて
まともには狩れなかったみたい。
結局ENDしてましたけどね。

麦ちょリスタで、オレ残っちゃいました。
当然まともな狩りになるわけもないので、
ちょっと行こうと思っていた所へ。
d0045692_16433911.jpg
また来たくなる所です。

リスタして、ちょっと森へw
d0045692_16465934.jpg
(´_ゝ`)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラチャに目をやると、麦ちょがカスパをめっけてしまったらしい。
速攻で飛び!1Fを走る!ナイトに抜かれた!w
何とか現場に到着、麦ちょが頑張ってたw
d0045692_1652094.jpg
2つもドロップがあったよ^^^^^^^^^^^^^^
左に見えるセマみたいのが麦ちょです(´ω`)
無事に
d0045692_16552611.jpg
そしたら
d0045692_16555976.jpg
ありこ(人´∀`)


夢幻で狩り中に
d0045692_16585830.jpg
クックルさんの弟ことデルフォルさんへひめがアドバイス
うんうん、そうだね、聞いてくださいな~w
d0045692_1705575.jpg
OEという案は塾長から却下されました(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-05-23 23:50 | Lineage | Comments(3)