<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

DKミレタヨ

今日で6月も終わりですね~
私は新潟にいるんですが、
今年の梅雨入りはいつですか?@@
みたいな感じです。
・・・豪雨ですか?
ひどいところもあったみたいですね~・・・
うちの地域は幸いにも被害はないようです。
テレビがないくせに新聞も読まないので、
情報源はリネの知り合いの方々です@@
新潟の地震の時も、惨事の有様をリネで知りました・・・


おさーんなわたしは今日も早起き4時起床です
INしてチャットしながらレポートやってました(*´ω`)
ひめが火山で2hs重い~って言ってたので、
取りに行こうと思って向かってたら、
BB2タゲでもhなオレは速攻で追い返されてしまった!
努力賞でひめからハンター貰いました(人´∀`)
おし、Bボウからグレードアップだぜ
みんな落ちたところでオレも落ち


お風呂などなど済ませてIN
そして朝っぱらからペアで傲慢低層(゜ω゜)with華璃亜
初めて早々に
d0045692_18373240.jpg
処理に夢中で気づかなかった@@
落ち着いたところで一言
d0045692_1839845.jpg
そんなに悲しそうに言わないでwww
オレは喜んでるんだから(´_ゝ`)
生活のレベルの違いを感じますh
その後はメデューサさんが痛くて帰還しましたw
とりあえずBAの必要性を感じました(´ω`)

DKになる必要性を感じた(ぁ)我々は狩り続行っ
続いてDVC4F( ´・ω・)/
d0045692_18474028.jpg
ねぎちゃ以外とペアで来たのは始めてかも
ちっと自信なかったけど(でも傲慢行きましたlol
かなりすんなり狩れましたw

講義を受けるために大学へ


講義の合間にINなんぞしてみるw
とりあえず狩りすっか→Bteleをダブルクリック→MLCをダブルクリック
手馴れたモンですよ。5割の確立で他の場所へ行くときMLCにミステレします。
メチルとかいうBP野郎なんぞが来たので6Fへ行ってみる
DKモーフばっかだな~・・・・・・

(゜Д゜)!?

d0045692_18584673.jpg
戦ってるところ見たくて一生懸命だったら、
スパ他もろもろに完全BOX食らって帰還wwwww
くそ~じっくり見たかったな~
いくらでも次の機会はあるけどねw
講義のため落ち


帰って来てリネ~
よく考えるとリネばっかやってる生活なのね(。--。)
まぁ気にしない(*´ω`)

狩りだ~ということでべると海底
d0045692_541581.jpg
海底でSS撮ると汚いので水路のSSw
当然ごっきーなどもいるわけで。
そこで一言
d0045692_5435835.jpg
どこかうれしそうなべるださんでしたw

無事に海底に着きカリカリ
途中でアンコウを暴走させるピンチがありましたが
何事もなく狩れましたw
レアなしw
オレが眠くて終わりました_|\○_
明日も多分早起き(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-30 06:18 | Lineage

レアげとぉ

今日は学食でフライドチキンゲットしました。
めずらしく4つもおいてあたーよ( ´・ω・)
レア度的にはZELくらいかなw


SSが・・・w
ない_| ̄|○w
ということで文字ばかりなのは仕様です( ´・ω・)

水曜といえばそう、10時に学校終わりw
そのあとは?もちろんリネ漬け(´_ゝ`)y-~~~
でもね~起きたのがありえない時間だったから
眠い1日でしたwもったいないw

帰って来てとりあえず今日の1%を完成させるべく、
エルモアへ進撃
準備てけとでいいから楽w
ありったけのエンチャントをしていざっ
途中でライカンなべるWIZにバサクを吹っかけられながらも
イエティにはひるまず立ち向かいました^-^
変身がきれーたけど、もうちょっとだったのでしぶとく狩り
集団リンチの挙句帰還(´_ゝ`)

その後お出かけのお約束あったので、
MLCでさまようかりりんと合流すべく5F
ランテレでMP使っちゃったりしたので地味にオレピンチでしたww
そのまま6Fへ
なんか毎度のようにやってくるのがBE変身エルフ「エチル」
へへへwとか言いながらシフってくるしw
しかもMPK仕掛けてくるしwww
さらに自分の犬ENDさせてるし・・・(´Д`;)
かりりん白p飲んでました_|\○_
ククルさんなら「もっとplzw」とか言うのかなw

続いてシリウスに移動
またかよwwwwwwwとか言わないでw
1時のTIUBにDKで出場すべく行ってきましたw
でもオレだけ入れない・・・
金あるのに・・・人数余ってるはずなのに・・・
LV制限に引っかかりました(´_ゝ`)
というわけで別キャラで観戦してました( ´・ω・)
ちなみに出場者3人?wムリだねwww

そして眠い人は夕食を学食で済ませて就寝・・・
[PR]
by takayawaka | 2005-06-29 07:31 | Lineage

いわゆる普通の1日

のはずが午後4時に寝るという快挙を成し遂げました_|\○_
前日に少々調子に乗っていたので仕方ないです(´ω`)


やたらと長い昼寝を済ませて夜にIN
知り合いの征さんからWIS
アジトにお呼ばれ(*´ω`)
そのまま23F24Fに行ってきましたw
SSまったくないwwwww
ダメだな、最近日記書いてなかったからなw
少し自覚を持ってSSを撮るようにしようw
ってことで今回はSSなし!征さんごめそw
[PR]
by takayawaka | 2005-06-28 07:24 | Lineage

シリウス三昧

イベント中なので、今日はシリウス!
オレも50にしなくちゃいけないけど~
たまには息抜き(*´ω`)
ガードを使って息抜きするよりいいでしょう( ´・ω・)

まぁほとんど闘技場で過ごしました
結構にぎやかなので面白いです
イベント中ならではw
逆を言えばイベントが終わればまた
閑散としてしまうんですけどね・・・
というわけでネタ
d0045692_7243512.jpg
千手観音(゜Д゜)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-27 07:18 | Lineage

レポートが残って(ry

今日リネ出来てない!
夜中に少し入っただけ・・・
でもカテゴリはリネ日記( ´・ω・)
少しINしたから(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-26 07:12 | Lineage

こつこつが(ry

つまり編集中ってことですよ(´ω`)

よく考えたら3日分もたまってるんだね!
コレはどうしたらいいものか!!


現在さらに3日分溜まってるぜんふふふ
いくらこのおれさまのきおくりょくがいいからってためすぎだったようだ


まぁ当然MLCから始まるわけで。
d0045692_704917.jpg
なんか順番待ちしてました( ´・ω・)

MLCで暴れまわっていると象牙クラハンけてい
デルさんがまだB2Sを会得していないとかw
ということで8F!
d0045692_74168.jpg
ここでも行列が(´ω`)
B2Sを見ることは出来なかったけど終了w
休憩するために落ちました
次のクラハンの時間も決まってるしねw


さて続いて61F層
ギリギリでスクが買えた_|\○_
ってことでオクスカの力を借りて行ってきました
ご覧のPT
d0045692_77329.jpg
d0045692_783310.jpg
でゅなさん見えないけど、
画面の外で走ってますw
めいぽいっぱい貰ったけど、
装備戻ってこないと使えんな・・・w
[PR]
by takayawaka | 2005-06-25 22:36 | Lineage

こつこつが一番パート2

でも多分SSあんまり撮ってないから思い出せないかもしれない気味(´ω`)


結構SSはあるね~
でもやっぱり金曜のSSらしきものはないね~w
刺激が欲しいですハイ
仕方がないのでとりあえずぺたっ
d0045692_638846.jpg
ちなみにシリウスできたのは6月23日です
昨日だったね( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-24 03:33 | Lineage

こつこつが一番

SS見れば思い出すあんなことこんなこと(´ω`)


ぶっちゃけね、1週間前だとどれがそのSSだかわかんね!
ということで何をするにも積み重ねが大切です。
皆さんしかとわきまえましょう。
説得力ないとかそういう苦情はお客様相談室までおね(´ω`)


さてこの日はなにしたんだっけなwww
木曜は講義がかなり厳しい日だから昼間リネは出来ないし( ´・ω・)
多分帰ってもスグ眠くなったんだろうな
うん、そういうことにしておこうw
[PR]
by takayawaka | 2005-06-23 03:32 | Lineage

44歳か

4時起き
昨日は12時に寝ました
4時間睡眠
しかも自然起床
どうしたオレ・・・
19歳なんですけど(´ω`)


仕方がないのでINしてみる
SSがないよ~(´ω`)
仕方がないから手書き...φ(、、

オレ:4時間しか寝てないよ・・・
ひめ:リネがしたくて?w
オレ:いあwそんなはずはwww
くくるせんせ:本能ですw
オレ:本能と言われちゃwww

みたいな会話してました(´ω`)

つまらないのでTIをうろうろ
ゴブリンなんかを主に狩りました
主にっていうかなんというか・・・

少し時間が経ったとこでひめにCCを頼まれる
何でゴブリン狩りなんかに・・・w
ゴブリン狩りを続けても仕方ないので、
TIのまだ見てないとこ回ることに。
そしたらTICの奥を知らないとのことw
TICといえばオレが篭ってた場所じゃあないですか
こんなとこの地理覚えてもしかたねぇなとか思ってたけど
役に立つときがきました(´ω`)

DR、骨部屋、クモ部屋、バフォ部屋と回って一通り終わり
クモ部屋ではやっぱりクモいや~~~~って言ってました( ´・ω・)
バフォ部屋でふらと合流
雑談の後、ひめの対ドッペスキルを拝見するために鏡へw
FIで大活躍の女エルフ2人組の一角ですからね、すばらしい腕前でした!
そんなこんなでヘンなのめっけた(゜Д゜)
d0045692_883924.jpg
アデン時間終わってるよ(´ω`)
前のが残ってた模様
倒しきれず帰還w
あんまり痛くないけどあんまりあたんね!
そういやGAたくの忘れてたぜ(。--。)
ひめの攻撃なら当たるようになったかもな~w
計算してないからわかんないけど(´ω`)

リベンジしようと思って探してたんだけど、
ふら&ブレアっぽいが別の場所でENDさせたっぽいw
オレとひめは見当違いな場所をうろついてました(´ω`;)

アデン城壁付近でドッペいっぱいつれてるWIZさん発見
ふらがまたネタなことやってると思ったら違う人だったw
試練をやってるらしいんだけど、なかなか苦戦してる様子w
とりあえず手伝ってきましたw
で、無事終了wおめでと~(*´ω`)

とまぁ朝から色々ありました(´ω`)


[PR]
by takayawaka | 2005-06-22 08:16 | Lineage

タイトルをつける価値もない日記

今朝から微妙に調子の悪い騎聖です( ´・ω・)
まさか夏バテなんてこたぁないだろうね(。--。)


※今日もSSありません(´ω`)
寝ようと思ってたけどなぜかパソコンに向かってしまう

INして倉庫でぼ~
クラチャ:どこに隠れたオリム!この(ry
ということでMLCへGO( ´・ω・)/
3階を探し回ったけど発見できず
実は4Fでしたとさちゃんちゃん
行ってみるとみんないたよwww
ねぎちゃはにあわねぇ変身してるし
相変わらず骨弓なヒトととかwww
時間的に終わってるだろうと言うことで帰還
なぜかみなでシリウスへ

行った直後に用事できて落ち(。--。)


帰って来て、シリウスにまた行く事になったw
ねぎちゃがお金くれるそうで(*´ω`)アリガトー
行ってまいりました
始めにバフォやってみた
やっぱ早いね~GP速ダメw
でも50になってから堪能するために
少しだけやって他の変身してました
みんな落ちてもしぶとく残ってやってましたw

ベガ帰還w
暇人宣言したらフェル君に火山誘われたw
オレと火山に行こうなんてなかなかやるね(´,_ゝ`)
途中犬連れまくりの骨弓な人発見(*´ω`)
続いて夏の香り合流(´_ゝ`)
人数増えてきたので場所かえることにw
場所決めてたらフェル君時間のため落ちw
またね~w
ということで、またBMしにアデン闊歩(*´ω`)
BB荒地まで行ってきましたw

その後はてけとに低層
20体近く来られて帰還w
ムツゴロウもびっくりでした
以上おしまい(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-06-21 14:44 | Lineage