<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

関東オフレポ!

1枚の写真を紹介するだけのレポになりそう。。。w

今回とても楽しみにしていきました。
お店探しや日程あわせをしてくれたペケちゃんやべるをはじめ、
みんなの協力があって楽しめたオフだったと思いますw
ありがとうございました!
今度は今回来れなかった人も交えて、
またできるといいですね^^


年度末にボツになったオフが今日実現しました(拍手
参加したメンバーは
ペケ べるだ Zn 心に乙女 瑠梨那 天王 麦ちゃ 騎聖 の8人
※順不同敬称略
ちなみに天王は
シリュウテン 鷲王 闇黒虎 レイト セイライ 気合
の異名を持っています。
気合以外はキャラ名ですが、
今回は気合と呼ぶことにしましょう。
なぜ気合なのかというと─
まぁそれは会ってみればわかります^-^

7時にハチ公前へ集合。
はなから遅刻するオレ(´ω`;)
少し遅れて麦ちゃと気合と合流
オレがハチ公前へついてからはスグに集まれて会場へw

今回行ったお店は渋谷にある
監獄病院レストラン「アルカトラズ」(だった気がする
囚人の病院という設定らしい。
お店に入り案内を聞く一行。
とりあえず気合は手錠をかけられていました(・・。)
囚人だから手錠らしいw
いつまでつけてたんだろう・・・
ちゃんと見てなかったな~
んでオレは治療をされることに。
でっかい注射器持ってきて、
「電気でばちっときて痛いので、
しっかり手を握っていてくださいね¥kv」
とか言われてオレガクガク((((´Д`;))))プルプル
そしたらただのスタンプでした(´ω`)

そのまま宴会スタートヾ(*´ω`)ノ
しょっぱなから麦ちゃが一気飲みしまくり!
速攻で酔っ払ってずんさんと絡んでばかりいました。
麦ちゃ:ずんさん早くDEになってくださいよ←みたいなことを言ったと思われw
ずんさん:わかりました、じゃあ麦ちゃんがちょめちょめするたびに1LVあげます
麦ちゃ:じゃあすぐにLVUPですね
みたいな話を延々としていました(・・。)

ずんさんとおとめさんとの絡みも面白かったですw
クラチャの時そのまんまって感じでしたねw
おとめさんはおしゃれだという話も本当でした(´∀`)

ペケちゃんも酒豪ぶりをいかんなく発揮していらっしゃいました。
終始飲んでいたような覚えがw
あくまでオレの主観ですが(・・。)

べるは手当たり次第に
「みんな天然だねっ!」
ってこればっかり言ってましたねwww
ずんさん天然疑惑ですが、
オレは、天然ではないと判断しますた。
単に面白いだけですw

るりは天然女王らしいですが、
あまりそれらしき光景が見受けられませんでした(・・。)
おしとやかだから当たり前ですかね?w
まぁ今回はたまたま(ry

気合は気合入りまくってましたね
そういえば自己紹介したっけ?w
忘れてるのオレだけか( ̄ω ̄)
あらし氏(ペケちゃんのお子さんw)に遊ばれてましたネ

そんな感じでわいわいすごしましたw
なんかお店のアトラクションがあって、
オレが餌食になることに(・・。)
タンカで運ばれてイロイロされました(´_ゝ`)
麦ちゃにでも聞けば教えてくれるでしょう(´ω`)

麦ちゃがふらっふらになったあたりで店を移すw
カラオケしに行きました。
道沿いのビルのお店で、
6階の部屋の壁がガラス張りになってて、
外が見れてちょっと感動w
なかなかイイ部屋でしたw

ここではずんさんがなんかいじられてましたねw
ペケちゃんとおとめさんから集中攻撃されてました(´∀`)
一番活躍していたのもずんさんですねw
マイクパフォーマンスが面白かった~w
ずんさんも面白かったけど、麦ちゃがまた・・・w
酔っ払った勢いでずーっと手拍子というか、手ばたきをしてましたww
おとめさんに言わせれば、
「かっこいいのにもったいない・・・」
だそうですww

それからまた2軒目のカラオケ店にw
この辺に来るとオレはもうぐたっとしてましたw
壁に寄りかかって麦ちゃと気合の絡みを観察してましたよw
気合はメニューの縦一覧を全部制覇するとか言って、
かなりのペースで飲んでぶっつぶれてました(´ω`)
んでこのときずんさんがおもろい写真を撮ってましたね。
見せてもらいましたが激しく面白いです。
載せるかどうかは一緒に写ってる人の許可もらってからw
何枚かあるのですが、その写真に対するコメント

気合:もうオレ全てを忘れてしまいたい。
おとめさん:あ~やっちまったwオレ何もしてませんよね!?w

無事掲載できることを祈っています。
[PR]
by takayawaka | 2005-08-24 13:18 | Real

久々に

地元の友達と遊びに行ってきました。

たいてい遊ぶコースは決まってるので、
いつもとおんなじことをやって来ただけですが( ´・ω・)
それでもこんなときじゃないと一緒に出かけれないので、
おんなじことやってても楽しいもんですw

いつもなら夜中になって帰るんだけど、
早く帰れって言われたので夕方に帰還(´_ゝ`)
何かあるのかと母に聞くと買い物に出かけるらしい。
要は一緒に来て荷物もちをしろということですね。
んじゃしたくできるまでリネすっか~
ってことでしばし結晶集め。
結局2時間くらい狩りしてた気が・・・
しかも買い物いかねえし(´ω`)

激しく眠くなったので夕飯も食わずに寝ましたw
[PR]
by takayawaka | 2005-08-16 17:51 | Real

実家でも早起き・・

あああああもう~~
このプログラムは応答していませんってなんじゃあああ
また書き直しか(´_ゝ`)-3
めんどくさいので省略編!!!!!!

午前中バサクでMPKを食らいながらも結晶集めオレ乙!

午後はクラハン!
うなちゃんの51HIT祝いも含めて?w
いつも行ってる低層じゃぁダメでしょうかww
d0045692_0125334.jpg
10Fまで登りましたw
場所移す予定だったけど、
落ちる人数人のためお開きw

この後少し結晶狩ってオレも落ちw


夜は知り合いの50HITに立ち会うため強引にINw
そしたら本人寝坊してくるし!w
まぁ母さん寝てるから何も言われないんだけどね( ̄ω ̄)y-~~~
無事に50を迎えて、無事にENDさせられてました^-^
d0045692_017917.jpg
おめでとうございますw
ものすごい早さだったねw
これからもがんばw
[PR]
by takayawaka | 2005-08-15 00:18 | Lineage

実家へ帰還

お盆ですね。
なので実家に帰りますw

夏休み中は大学にいるときよりINが減ると思われます・・
こっちでは他の遊びが盛りだくs(ry

弟が受験なのであんまりうちで遊んでるわけにもいかないのです。
オレが受験の頃隣の部屋で大爆笑しながらテレビを見ていたヤツですが。
でも母が、不謹慎だ!みたいなことを言うので仕方なく面倒見てます。
母も隣の部屋で大爆笑していた一味ですが。
それでもまともなことを言っている気がするので言うとおりにしておこう。


帰る前に髪切りました。
自分でてきとうに切り刻みました( ̄ω ̄)
軽くなったけど短くなってませんw
でも切る前よりはマシかな(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-08-14 23:48 | Real

鍛冶屋ディーキスが聖戦士のアーマーをくれました。

倉庫で結晶の数数えてたら、
エチが試練を手伝ってくれという。
しかしまぁよく育てたもんだな・・w
んでその名前何とかならんのか・・( ´・ω・)
d0045692_244976.jpg
FWを使ったら失敗してましたw
これからやる人は使わないようにしましょうね(・ω・)b

試練終わってから、
結晶が集まったので早速交換してもらったw
d0045692_2532740.jpgd0045692_2543164.jpg
5まで強化すれば今とAC変わらない。
Bzel貼って着ようかと思ってるけど~
金がないので当分先になりそうです(*´ー`)
[PR]
by takayawaka | 2005-08-13 02:39 | Lineage

記憶が・・

そもそも今日起きたのは何時だw
・・秘密(*´ω`)

どうしようネタがない(・ω・)
思い出したら上書きしよう・・

仕方がないので澤さん用に作ったOE品の期待値を求める式・・
(P^n)Xn+Σ(1-P){P^(k-1)}Cn=X(n-1)+D

いちおうリネネタです( ´・ω・)
これでアナタも賢い消費者!(ぁ
[PR]
by takayawaka | 2005-08-12 02:27 | Lineage

結晶狩り狩り

実は寝てないんだけど朝になったので日付変更(。--。)

寝落ちした人が帰ってきたので狩りに行くことにw
ペケちゃんとDVC(*´ω`)
d0045692_26368.jpg
朝はやっぱり空いててよかったw
最後やたら湧いて帰還(´ω`;)
ちょっと目が覚めたけど寝るので落ちw


10時間以上寝てINw
エルモアで準備運動してたら─
d0045692_2132734.jpg
で、行ってきました(*´ー`)
場所は黎明の西
オレは単騎じゃムリ~なところw
ペアで行ったらなかなかうまかった(´∀`)
結構湧いてくれるしねw
でも油断すると─
d0045692_2162215.jpg
こんなに溜まってしまいますw
そんなときはFSでドーンって・・
オレもちゃんと殲滅してますょ(。--。)

夕食までやってご飯落ちw


戻って、さぁ狩りだ!
という気合とは裏腹にチャットばかりしてましたwww
6時間はチャットで過ごしました(´ω`)
まぁ面白かったのでよしw
明日頑張ろう・・

寝る前にちょっと行ってこようと思ったら
31Fに行くそうで(・ω・)
んでなぜかBE軍団
d0045692_220186.jpg
メンバーSS撮るのまた忘れた(´ω`)
まぁ仕方ない( ´・ω・)
おねむで離脱者が増えたところでおしまいw

ちょこっとGC
d0045692_2243421.jpg
通せんぼ(・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2005-08-11 02:00 | Lineage

久々の組み合わせ

今日はこんな感じでスタート
d0045692_1423634.jpg
ずんさんとMLCペア~(*´ω`)
すごい久々でした。
最後に一緒に行ったのはまだ48の頃だったろうかw
土に戻したのでMP足りないくさいとか言いつつも、
思ったより持ってたかな?w

ネクロを狩るはずが1匹も会えずじまいw
2時間ぶっ通しで狩ってました(´∀`)
ずんさん休憩のため帰還w

戻ってからかりあと組んでDVC2F
ちょっとしてずんさん復帰で5F
を目指す途中であやを加えて再び5F
で、しばし狩りw
d0045692_1544927.jpg
d0045692_156266.jpg
途中でイベントの話になって・・
あやが龍を見たことないとおっしゃるので、
41Fに場所を移すw

手当たり次第に人を集めて出発(*´ー`)/
SS撮るの忘れたh
44Fを目指すも43Fで挫折w
おとなしく41で狩りw
41も久々だったな~
実は0ハンターで行ってました(。--。)
だから引きやるって言ったんだけどね~w

帰ってからしゃべりまくっておしまいw
[PR]
by takayawaka | 2005-08-10 20:42 | Lineage

結晶集めねば・・・

INしようと思ったらメンテ中じゃんw
この時間はいつも授業だったから、
メンテなんてあんまり気にしてないから気づかんかった(´ω`)


メッセでべると話してたら、
イベントで使う結晶の数が、
やたらと多いことが判明。
おいおい、これじゃ何回も出来そうにないなw

ちなみにオレのクエに必要な材料をばっ
材料名×必要個数×必要結晶数

謎の紋章(大)×1×100個
流星の鉄×10×20個
精霊の涙×10×10個
最高級シルク×1×5個

でした( ´・ω・)
1セットこなすのに405個ってことですね。
必要材料はクラスによって違うけど、
必要結晶数は同じかも?
とりあえずオレはまだ2000個以上集めないと、
今まで消費したランメタがもったいない(´ω`)

ってなわけで、結晶集め開始w
初めはSKT西の砂漠で狩り。
人がたくさん湧いて帰還(。--。)

場所を移してアデン東海岸付近
ココは人も多かったけど、
それなりに湧くしドロップも結構あった。
何より象牙と同じなので、
消耗品も出るし、オレにとっては経験値稼ぎにもなった。
途中HP15ってのが見えたけど気にしない。

寝るのが遅かったのでちょっと昼寝してくる(´∀`)


ちょっとのつもりが夜の8時(。--。)
まぁ予想通りというかなんというか。
わんこを引っ張り出して結晶集めへGO( ´・ω・)/
あまりにも人が湧くのでやる気低迷w
そんな時、友人に卓球誘われたので行ってみた(´ω`)


小一時間ラケット振り回して帰還。


戻ってからはMLC
初めはかりあと行ったんだけど、
帰りはなぜかふぁにと一緒でした(´ω`)

あとはチャットしまくっておしまいww
ん~せめて狩りをしながらチャットするか・・・w
[PR]
by takayawaka | 2005-08-09 11:26 | Lineage

夏なのに・・

寒いっ!と思って起きた騎聖です( ´・ω・)/

窓開けて寝てたら風がものすごい入ってきててw
カーテン吹っ飛びそうだったなw


INしてエルモアで準備運動w
30分でMPENDオレ乙w

そのあと今日のJOINw

Mayonnaiseさん デスw

よろしくお願いします(´∀`)/

マヨさんを加えて低層でクラハンw
エチがWIZで来てたにもかかわらず、
序盤ヒールをしないのでペケちゃんが泣いてましたw
上に行ったらさすがにしてたけどね(*´ω`)

なんというか今日はやたらと湧く日だったw
湧かなくて退屈なのよりはいいんだけどネ!
他のPTもいなくって10F貸切ヾ(*´ω`)ノゎ~ぃ
たくさんいられたからよかったよかった(´∀`)
メデュごっそり食ったあと帰還しておしまいw

あんまり寝てないから眠くなったので落ち(´∀`;)
SSがないのは仕様です・・・
次は撮るサ・・
[PR]
by takayawaka | 2005-08-08 20:57 | Lineage