<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラグいったらラグい

今日がっこでコース分けがありました。
学科の中でさらに専攻を分けるんですがね。
エチと同学科なのですが、
今回コースが分かれてしまいました(*´-`)-3
くっそ~・・
講義選ぶのがめんd(ry
PS:うそです、エチルさん怒らないでね^-^

さてリネ
うなちゃんのJOINするまで時間つぶし。
エルモアにでも行こうかと思ったら、
出口で都梨亜空夢に会いました。
JOINの時間までてけとにおしゃべりw
んでJOIN済ませて狩りいこか~って言ってたら、
ラグくなってしまい諦めて落ち( ´・ω・)
なんだか最近多いな~
[PR]
by takayawaka | 2005-09-30 23:01 | Lineage

LV50アナウンス

今日夏休み後初めてがっこに行って来ました。
早速居眠りこいた騎聖です( ´・ω・)/

今日はちょっと特別な日
とりあえずこれをペタッ
d0045692_22535653.jpg
ようやくアナウンスできましたw(拍手
麦ちゃ先生には大変お待たせいたしましたwww
次は50試練だな~w
まったく計画すら立ててないけどwww

全チャでお祝いしてくださった方々、
WISをくださった方々、
密かにお祝いしてくださっている方々、
本当にありがとう!

GM様には、今後も頑張ってください、とお言葉いただきましたが、
今後も楽しんで参ります(´∀`)
どーぞよろしくw
[PR]
by takayawaka | 2005-09-29 23:45 | Lineage

調子いいじゃーん

起きてやっぱり二度寝(ry 騎聖です( ´・ω・)/

INしたらクロちゃんが試練でSCへ行くらしい
ブックないようなので連れて行きましたw
試練お手伝いという名目でしばしお供をさせていただきました(*´ω`)

ところがオークエルダーが見つからないw
20分くらいしてやっと見つかったのかな~w
あっさりと倒せてしまったオークエルダーに、
少々不満気味のクロちゃんでした(・ω・)

んで帰り道でこんなん出た
d0045692_11465796.jpg
オレ最近調子いいじゃーん
クロちゃんにあげました(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-09-26 11:48 | Lineage

早速

起きて早々にパソコンの電源を入れてます(爆
早速リネ開始www

午前中うなちゃんとWISしながらわんこのお散歩w
オレのログには
ウルフが肉をくれました。
というログが流れるのに対して
DVCでPT中のうなちゃんはというと─
d0045692_291176.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!
続いて
d0045692_2957.jpg
!!!!!!!!!!!!www
ところが・・・
d0045692_217417.jpg
世の中甘くはなかったw
一眠りするため落ちw

中途半端に寝て未だ眠いけど・・w
昼間クラハンでFI行きましたw
日曜だから混んでたね~(*´ω`)
BB、ハイネ、ミノ、ドッペ、と廻って、
オレとずんさんがおねむで解散w
1時間とちょっとくらい居たのかな?w
例によってSSはナシ_|\○_
撮るようにしないとな~w

遅めの昼寝の後は久々のMLC単騎
グールから珍しいものを貰う騎聖君
d0045692_2345941.jpg
なんだ、残暑お見舞いか?w
ペケちゃんに売却しましたw

夜は引退した昔の知り合いが新キャラ作ってJOINしたり、
ふらが謎のネカマナイトJOINさせたりとにぎやかでしたw

以上、おやすみw
[PR]
by takayawaka | 2005-09-25 20:59 | Lineage

ただいま!

大学の寮に帰ってきました!
夏休みも終わりだ~
といっても夏休みになった頃には
夏は終わっていましたがネ。

今年の夏休みはオフがあったり、あとはオフがあったりと、
なかなか面白かったと思われます(*´ω`)

さ~て、早く春休み来ないかな(爆
[PR]
by takayawaka | 2005-09-24 23:53 | Real

ラグいよおお

接続、切断を繰り返すパソコンと奮闘してました、騎聖です( ´・ω・)/

昨日からずっとこんな状態。
弟に聞くと2ヶ月周期くらいで起こるとか。
ボス周期じゃないんだからさ、やめてくれっつーのw
んで、ボスタイムは2.3日の間だそうで。
明日には普通にリネ出来るかな~
といっても日曜だし、出かけることになるんだけどね。
早いとこ寮に帰るかなww
[PR]
by takayawaka | 2005-09-17 23:26 | Real

なんじゃこりゃああああ

午前中、ふぁにとだべって落ちw

午後INしようとしたらラグってダメ!
切断しまくりでチャットすらままならない(´_ゝ`)
あ~あ・・
[PR]
by takayawaka | 2005-09-16 18:31 | Lineage

夏に雪

夏休みでおでかけばかりしている騎聖です( ´・ω・)/

今日は友達じゃなくてじいちゃん達と出かけて来た。
谷川岳ってとこに行ってきました。
群馬県の山奥の方ですね~
おじさんの車を運転して行ってきました( ̄ω ̄)

ちょと驚いたことがあったので紹介。
1つ目は谷川に行く途中でのこと。
JRの駅なのですが、コレがまたエライところにあるんですよ。
どこかって、トンネルの中。
トンネルですよトンネル!
地下深くにホームがあるんですね。
地下というか山の中なので平地よりは上ですけどw
トンネル駅を見たいがために奥へ進んで行きました。
空気が冷たく感じて、下り階段に差し掛かって、正面を見ると・・
400段以上の階段・・・1段目がすごく小さく見える・・・。
とにかく深いんですよw
先にあるであろうホームが見えませんでしたw
ちょっと怖かったですw
ゾクッとしましたw
降りるのはよかったけど帰りの登りがしんどかった(爆
東京にこんな駅があったら、乗ろうとした電車の次の電車にちょうど間に合うなw
ちなみに改札からホームまでの平均所要時間は10分だそうですww

2つ目は谷川岳なのかな~
正確な名前を覚えてない(爆
予定ではロープウェイで上に行くはずだったんですけどね。
霧がすごくて見えるもんも見えないということで、
断念して車で途中まで登っていったわけです。
前がひらけたと思ったら山が切り立っていてですね。
上から小さな滝が流れてました。
遠いから小さく見えてるんですけどね(´_ゝ`)
んで、滝の途中に貯まってるのが雪。
夏なのに雪。
未だに雪解け水流れてました。
氷河っていうヤツですよまさに!
実際はもっとすごいんだろうけどw
でもオレはそれを見た気がしました( ̄▽ ̄)
夏に雪があるところが日本にあるなんて思わなかったな~
オレもまだまだ知らないことだらけだw

帰りに道の駅で、
こんにゃくアイスなるものを食べました。
群馬県なのでこんにゃく。
どんなのかと思ったら、
変哲もないアイスに粒状のこんにゃくが混ざってるだけでしたwww
そんな一日でした(・∀・)
[PR]
by takayawaka | 2005-09-15 18:19 | Real

やりたかったこと

バフォになって、
BA覚えたら、
やってみたかったこと。

MLC7Fで麦ちゃとバフォ&ベレスペア

49の頃は時々2人で通ってた場所。
それが俊足と、豪腕を手に入れた事でどう変わるか!
バサク使うとAC-18という驚異的な数字になってしまうのだがw
それでもあんまり変わらないような気がした。
火力はかなり伸びるけどね~w
じゃあ何のためにZEL貼ってんだってことになっちゃうけど~
とりあえず貼ってるって事で(爆

49の頃、慈愛セットがなかった頃は、
素の回復量とベルトの回復量だけで、2にしかならない。
それでGAがギリギリ常時使用可だったのを覚えてる。
バフォはベルト外れちゃうけど、
慈愛セットがあるからMPrは3で、回復量は増えてる。
オレが使うエンチャはBAのみ。
GAと同じMP消費なんだけど・・・
長く狩りを続けるとMPが足りなくなるw
バフォだと移動時間が短くなるから、
多く戦闘をこなすことができるようになる。
その代わりに自然回復が遅い時間が多くなる・・・w
もろに影響を受けるようだww
狩り時間をできるだけ戦闘で使えてる実感が持てたw

単騎じゃやっぱ無意味な感じはしますがねw
[PR]
by takayawaka | 2005-09-13 22:28 | Lineage

おでかけ~

日月でちょと出かけてきました(・ω・)

中学の同級生3人で会ってきました。
東京に下宿している人のうちにお邪魔w
日曜日は合流してちょと散策へ( ´・ω・)/
ジブリ映画で耳をすませばの舞台になったといわれる多摩の、
聖蹟桜ヶ丘というところを見物にw
雨が降っててもかまわずぬれながら歩き回ってきましたw
どんなところだったかと言えば─
それっぽいところでした(爆

日が暮れて飲んで帰って~
てけとに寝て、てけとに起きてw
んでだらだらしてから帰ってきましたwww
[PR]
by takayawaka | 2005-09-12 23:03 | Real