<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひとりごと

脳内DKイベントから更新してないや・・(´∀`;)

最近狩りに夢中です

ネタがないわけではありません

時間がないわけでもありません

そのうち書きますw


話し変わって
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
このブログにクランHPっぽいカテゴリ作っていいですか?w
[PR]
by takayawaka | 2005-11-29 10:24 | Lineage | Comments(3)

(*`_ゝ´)

脳内DKの騎聖です( ´・ω・)/

がっこ終わって狩りいこー・・・と思ったらラグいし(*`_ゝ´)
うざすぎる・・・


[PR]
by takayawaka | 2005-11-09 15:11 | Lineage | Comments(0)

脳内DK

騎聖です( ´・ω・)/

今日からカノ鯖の誕生祭ですね。
ちょっと様子見にだけ行こうとは思ってました。

が、

なんだか知らんが全鯖で変身制限解除とかなんだそれw
オレはじめ聞いたときUPのミスかと思って、
昼休みに雨の中走って帰ってきちゃったよ(´ω`)
別に焦ることなかったのね。
正直なところ、変身イベントは各鯖年に1回でイイと思う。
だからこそ楽しみだしサ~

とは言いつつも脳内DKを堪能しに麦ちょとDVC
d0045692_1505967.jpg
足おせーとか贅沢な感想持ってしまいましたが(´_ゝ`)
去年のベガ3周年の時は5Fで返り討ちに会ったのを覚えてる(・ω・;)
今回は6Fですんなり出来たしマシにはなったんだな~と実感。
まぁイミュあったりバサクあったりと、麦ちょの魔法に頼りっぱなしですがね( ´・ω・)
とりあえず黒にはなったのかな?w
オレの消費はGPくらいなので、降りるまでのSP骨のアデナで十分です(´ω`)
14と同じくらいの規模かな~と思いました。

そのあとてけとに流してご飯落ち


再び戻ってエチとPvP
ずんさんとかりあも一緒にTIコンバットで遊んでました。
リロもコンバットに来た時に50試練になっちゃって~
またあそぼーネ(・ω・)/

で、試練行ったけど古代人いない(´ω`)
仕方がないので2時間待つことにしてクラハンw
10FでえげつないPTやってきましたょ。
閣下が降臨したりバルログが降臨したりとやりたい放題でしたネ。

時間になって試練、やっぱり古代人いない。
次の12時までまた待機。
オレ風呂落ち。


戻ってきて行ってみたけどやっぱりいませんでしたとサ!
あー今回マジ大変だわ(ノД`)゜。゜
[PR]
by takayawaka | 2005-11-08 14:56 | Lineage | Comments(0)

寮に戻りました

電車の時間の15分前に起きた騎聖です( ´・ω・)/
まぁ乗れたから無問題(´ω`)

帰って来て午後の講義
課題を授業中に片付けて部屋へ戻る!
早速課金してGO(゜∀゜)

土日で出来なかった分取り戻すぞおお(*`_ゝ´)
そしてようやくEND前に復旧できましたとさ(´ω`)

明日のメンテが朝っぱらからなんだって!?
明日1限ない日なのに(ノД`)゜。゜
だから今日ちょっと遅くまで起きて午前寝てようかと思ったのに・・
12時ごろめちゃくちゃラグくなって諦め(´_ゝ`)
明日メンテ長いって事はオレの装備復旧してくれんのかナ!?(゜∀゜)
まぁ寝ますおやすみ( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-07 00:22 | Lineage | Comments(0)

実家にいます

&リネできない(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-06 00:21 | Real | Comments(0)

実家戻ります

&課金切れた(´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-05 00:20 | Real | Comments(0)

復旧すべく・・

50になって狩りに対する意欲が増し気味な騎聖です( ´・ω・)/

とにかく!

先日の連続ENDの復旧をすべく!

昼から夜まで狩りしました(´ω`)

以上( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-04 00:16 | Lineage | Comments(0)

頑張った

11時ごろ起きてIN
お昼までかりあとペアでDV
そろそろ終わりかなぁと言うときに・・
かりあEND・・(´Д`;)
あーごめんなさい
ごめんなさい・・
かりあがクラハンへ行ったところでご飯落ち


戻ってきてMLC
かりあのクラハンが終わったトコで、
昼間のENDの足しにすべく
ペアでMLCw
オレがしゃべりすぎてあんまり増えなかったね(・ω・;)
かりあが用事のためオレ単騎に戻る

単騎はもちろんMLC
帰還したらかりあ帰ってきたので
さっきの続き開始
途中リロに笑われながらも
それなりに狩って終了w

帰還したらラグくなった(´Д`;)
まぁちょうどよかったかなw

今日2%稼いだ気味(・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-03 22:47 | Lineage | Comments(2)

やっぱり風邪引いたh

風邪でピンチな騎聖です( ´・ω・)/

ちょこっと狩りして
すぐにご飯落ちw


ご飯の後エチがうちに来た
レポをうtljgwryに来た
結局3時間くらいいた模様w


リネ戻ってちょこっとクラハンw
例によって低層w
なんか走り回ってるだけの人とか、
よくわからない人がいました( ´・ω・)
向こうにしたらオレらが邪魔なんだろうケド(´∀`)
ゆう君おねむで解散w

その後もっかい登る話してたんだけど、
オレの体調ちょっとやばくなってきたのでキャンセル_|\○_
すまん・・(´Д`;)
[PR]
by takayawaka | 2005-11-02 22:38 | Lineage | Comments(0)

今日思ったこと

風邪を引いた気がしなくもない騎聖です( ´・ω・)/

さて、11月です。
いよいよ朝晩冷え込むようになりましたね。
新潟だけ?w
関東はそうでもないのかしら?( ´・ω・)

この時期はなんだか感傷に浸れますね(ぁ
空気の雰囲気というか、風の香りというか。
激しく切なくなるのを感じます。
思い出してみると、
10月から年度末にかけて、
充実してる年が多いんですよね。
そういうの、体が覚えてるのかなぁ。
[PR]
by takayawaka | 2005-11-01 19:39 | Real | Comments(4)