<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Σ(・ω・;)

d0045692_16345374.jpg
この後大量のスパによりジュースEND狩りEND(・ω・)

近々Bzelを買おうと思う。
貼るのは聖盾、聖頭、属性手などを考え中
普通に3から5を狙うか。
4に貼るか。

そもそも、

オレが貼ったらたぶん3から4( ´・ω・)
[PR]
by takayawaka | 2006-02-28 16:36 | Lineage

テストEND

春休みキター
[PR]
by takayawaka | 2006-02-14 17:12 | Real

ライカン様VS閣下

テスト前なのにryな騎聖です( ´・ω・)/

今日の奮闘記
d0045692_21443463.jpg
d0045692_21414246.jpg
このあとPOTなくなって仕方なく一歩下がりました(´-`)
まもなくEND、当たってたからゴミくらいは貰えたかもな~~~~
ま、準備もしないライカン様じゃムリですね(´-`)
[PR]
by takayawaka | 2006-02-12 21:45 | Lineage

いよいよ

明日からテストですがryな騎聖です( ´・ω・)/

だからってね、あまりにも放置じゃダメですよね。
とりあえずSSを貼っておきますかw
d0045692_16405017.jpg
アリ穴に行こうとして、画面ちょっとめくったらこの有様、というかアリ様。
そんなこと話してたら砂漠荒らそうということで、
d0045692_1643112.jpg
さらにひどい事態になってました(・ω・)

ひどいと言えばテスト前でホントひどいっすよ(何が
まだ終わってないレポあるしね(´-`)
まぁそれは自分が悪いから文句はないけど('A`)
そんなこと言ってたらお言葉いただきました。
d0045692_16483119.jpg
まったくその通りでございますww
春休みになったら落ち着くよ~~~
d0045692_1650718.jpg
まったくその通りでございます_|\○_
こんなリロの本質を突く発言もあれば、
d0045692_16564070.jpg
ずんさんの意味がよくわからない発言もありました。
意味もなくCCに行って、
d0045692_16583129.jpg
この後意味もなく死んだりもしました。

d0045692_1705327.jpg
UBでDIGが降ってきたり、
d0045692_172960.jpg
DKのBOXにライカン様が混じったりもしました。
この後スグシアン拾いに走ったのは言うまでもありません。
[PR]
by takayawaka | 2006-02-07 17:08 | Lineage