<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・

久々の登場( ´・ω・)/

見事に実家のPCのHDDやられました。
起動ができない状態。
よってリネはおろか更新すらできなかった・・

連絡を待ってたかもしれないずんさんごめんなさいorz

今大学に戻ってきてます。
もしかしたらまた地元に戻るという暴挙に出る可能性もあります。

ので

予定立てるとか言いながら緊急招集の可能性大です(゜∀。)
ごめんなさいごめんなさい_|\○_
[PR]
by takayawaka | 2006-03-29 14:47 | Real | Comments(6)

SICボスツヨス

あんまりINできないと思ったら最近地味にINしてます。

時間課金もったいなかったかも(´_ゝ`)

でもそのおかげで引退した彼と低層へw
d0045692_12322218.jpg
昨日だったかな、まぁ日付は気にしない。
4Fでもりもりしてました。
増殖を覚えたらしく、無限に飛んでくるNBエンチャTA・・
いや~すごいね、ライカン様びっくりだよ( ´・ω・)

そんな彼はクラハンで墓に行きたいとのコト

墓といえば、精霊の墓、巨人の墓、騎聖の動く墓とあるわけですが
どこのことだったんだろう(・ω・)
いずれにせよ大活躍間違いナシ
個人的にはクソカタスがおもろそうだな~~~

3月中にまた企画して行きたいと思います。
ぶっちゃけ今クラン員片手くらいもいませんが!
縁のある方々ぜひご参加くだし


所変わって、
なんとなく某鯖へ
なんとなくSICへ
なんとなくランテレ─
d0045692_12403413.jpg
うはwww1KILLwww
d0045692_12421351.jpg
別に封印するつもりも近づいた覚えもないんですがね( ´・ω・)

LV13からCON初期は1KILLに悩まされる時代になりました。
[PR]
by takayawaka | 2006-03-17 12:44 | Lineage | Comments(5)

新防具

エチ:騎さんDKになったら6治癒ヘルね
騎さん:マジかよおい(´Д`;)
エチ:当たり前だろ!
     ・
     ・
     ・
~~数ヶ月が過ぎ~~
     ・
     ・
     ・
エチ:治癒ヘル17個溜まったよ(´_ゝ`)
騎さん:暇だしOEすっか
エチ:全部燃えたら3m以上の赤字だ・・
騎さん:うぇ・・
     ・
     ・
     ・
~~数十分が過ぎ~~
     ・
     ・
     ・
エチ:ぶwwwwできたww
騎さん:マジかよwww

というわけで2OE品げっつしました
d0045692_21454730.jpg
まだカーツにすらなっていないのは触れない方向で。
金かけるところが違うだろってのはナシの方向で。
ちなみにフルZEL品多数装備中です。
さらに言うとフルZELにすらなってない防具ありです。
ZELすら貼らずに使ってる防具もあr
まぁMLC最強を目指します(´_ゝ`)b

ヘルムがやたらと多いのはry
[PR]
by takayawaka | 2006-03-16 21:49 | Lineage | Comments(3)

バトン

かりあの日記見たら、
見事に復活してまして、
バトン継承者に任命されてたのでカキカキ
このオレにブラインドタッチなど・・・(´,_ゝ`)

かりあ氏より~ブラインドタッチバトン(暫定)~

ルール

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
七月十六日(数字の場所分からないので逃げww
■TV番組といえば何?
ニュースだナ
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小泉純一郎
■辛い食べ物といえば何?
豆板醤
■あなたのチャームポイントは何ですか?
不敵な笑み(ぁ
■あなたの虫に対する思いを教えてください。
甲殻類は逝ってよし
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
中学の校歌
■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
コレがいつも思いつかない(´Д`;)
先着4名様に渡しますよ~
あ~間違えた4名甘
5名様!
よ~しOK
というわけで見た人よろり(人´∇`)
ん、とれいあえずエチやってみw

あ~ダメだ、面白くないな・・
いつもはもっと早く叩くので誤字多いですよ(*´m`)
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!”
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ダメだつまらんOTZ、、
[PR]
by takayawaka | 2006-03-16 13:13 | Real | Comments(2)

ぐへへへ

d0045692_12484039.jpg
脳内DKはやることが違う(´_ゝ`)
[PR]
by takayawaka | 2006-03-16 12:49 | Lineage | Comments(2)

花粉症の

症状が出てきた気がする騎聖です( ´・ω・)/

ここんとこパソコンに向かうこともほとんどなく、
リネもあんまりしてないデス
課金も切れました( ´・ω・)
出かけることが多くてお家に居ないことが多い(*´∇`)
そのたびに出費が重なって微妙にピンチ_|\○_
とは言うものの楽しませてもらってます(´ω`*)

こないだ弟とゲーセン行って、
珍しくクレーンゲームなんかやったんですよ。
オレあ~いう類のもんは絶対取れないから、
一切手を出さなかったんだけど、
ど~見ても落とせる配置だったのでコイン投入。
1回で景品2個ゲッツしてニヤニヤしてました。
自慢END

ところがいいことばかりじゃないですね。
高校の友達を乗せて車走らせてたら、
いきなり動かなくなりました(゜∀゜;)
エンジン回るのに動力が伝わらない状態。
後から聞いたらオイル全部抜けてたそうです(・∀・;)
いや~高速とかで止まらなくてよかった・・w
自爆END

明日弟がオレと同じ大学受験デス。
頼むから引っかかってクレ(´ω`;)
独り言END
[PR]
by takayawaka | 2006-03-11 23:41 | Real | Comments(8)

懐かしいSS

d0045692_8515362.jpg
シタさんも載ってますョ(*´ω`)
[PR]
by takayawaka | 2006-03-01 08:52 | Lineage | Comments(6)