<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アー( ´△`)

テスト前日にノート紛失してエチさんに借りた騎聖です( ´・ω・)/

7月もいよいよ大詰めですね。
だけど未だに夜寒い。
蒸し寒い。
なんだそれ。

世間では夏休みなるものが始まっているらしい。
オレにも早くplzplzzzzzzzzzz
麦ちょさんもそろそろ始まるんでねーかな。
うちもせめてもうちょい早くしてくれればいいのに。
そしてテスト期間真っ最中である8月上旬。8月2日。

気合氏が我が家に降臨します。

テスト真っ最中ですよまったくあいつは何考えてるんでしょうか。
そしてそれを快く承諾したオレも何を考えているんでしょうか。
そしてオレたちの未来には渋谷の悲劇が待ち構えているのでしょうか。
それは誰にもわかりません。
しかし誰にでも大方の予想はできます。

それはともかくそういうわけで気合を見学したい方は、
8月上旬に限定公開いたしますのでぜひご来場ください。

あ~~~早くレベル上げてしまいたい。
[PR]
by takayawaka | 2006-07-28 22:02 | Real

現状報告と今後の展望に関する論文

誕生日キター騎聖です( ´・ω・)/

オレの誕生日が来ましたが、
パソコンの命日も来ました。
もう起動するたびに逝ってます。
一度昇天すると再び正常起動するのに数時間かかります。
再起動でこんなに時間のかかるパソコンは初めてです。
今は何とか動いてますが、いつお亡くなりになるかわかりません。
リネも数回インストールを試みましたが全て断念。
最近ではDLすら完了することができない。
そしてついさっきのOSインストールでは、

ディスクが破損している可能性があります。

ついに本当のことを言いやがった。
薄々感づいてはいたけど、言われるまではとぼけてやろうと(爆
でもね、替えのHDDなんて持ってないから、
このままこれで粘りますよ。
夏休みになったら気合の車で電器屋だな。

というわけでおそらく夏休みまでリネできないと思われます(死
パソコン次第じゃONくらいはできるんだろうけど。

リネはともかくエクセル使うのに不自由なのが痛いナ・・
[PR]
by takayawaka | 2006-07-18 17:58 | Real

折り返し

人生折り返しの騎聖です( ´・ω・)/

まぁリアルはおいといてリネの話。
騎聖君がようやくカーツ様折り返し地点です。
一時期50%を超えていたというウワサもありますが、
それはさておきやっと半分(´-`)
ライカン様だろうとカーツだろうと、
結局半年かかっちゃうんですねー
しかし49の頃に比べると倍速くらいで狩れるので、
いかに49時代が廃人だったかがわかります(ぁ

レベル上がるとDKになれる!は然る事ながら、
エピ5で新変身来ますからネ。
早いトコ上げて新エピに備えたいものです。
でも実家のPCENDしてるので、
時代遅れになることは必至です( ´・ω・)

実家帰る前に上げられるかなー
テスト終わったら寝る間を惜しんでやるか。
ちなみにオレがLV上げる時は、
生ぬるいUPにはしませんので!
という話をエチとしてたんですけどね。

あいつの提案は拷問に近いので誰か助けてください。

近いっていうかもう完全に殺す気でいます。
趣旨は一応UP式なんでその辺わきまえてね!

とは言いつつも、ENDも笑えるなと思ってみたり(ぁ
[PR]
by takayawaka | 2006-07-11 10:11 | Lineage

キター

相変わらず眠い人騎聖です( ´・ω・)/

そりゃ当然ですね、夜中の1時じゃ起きるの早すぎですね。
だけど寝れなくなったんで、だーれもいなかったけどリネ。
早朝になるにつれて狩場も空いてきます。
MLCも数少ない客に対して歓待です。
グールも気合入れてこんなものを
d0045692_20413171.jpg
ZEL20枚分かそれ以上のレアですナ
BBも負けじと大歓迎してくれました。
d0045692_2049134.jpg
はいはい押さないで押さないで。
とりあえずお前ら物持ってこい物!w
こんな感じでもりもりしてました。
そして今回の大歓迎の証
d0045692_20462710.jpg
ケルさん気合十分です。
あなたは地球を愛する資格があります。
もう渋谷にでもどこにでも行ってください。

いや~通いまくったかいがあったw
密かに狙ってたからナ・・
MLCうまい(*´m`)
[PR]
by takayawaka | 2006-07-08 20:49 | Lineage

メンバーリスト

徹夜に耐え切れなかった騎聖です( ´・ω・)/

ドイツENDったね。お疲れ様。
ブラジルかドイツのどっちかは決勝かと思ってたのに、
どっちも居なくなるとは。勝負はわからないもんだ。

ところでメンバーリストですが。
申告制とか言っちゃってますが、
オレがONを確認した時点で独断により掲載します(爆
なのでメインキャラの人は覚悟してください(ぇ
ねぎトロとかでINしてもごまかせないので無駄な事はしないように。
そのうちSS撮りますのでご協力を。
[PR]
by takayawaka | 2006-07-05 12:38 | Lineage

気合

こんにちはライカン様です( ´・ω・)/

最近気合さんがやたらとWISしてきますね。
タイトルが破壊王とかなってるんだけど、
ありゃ実際引退王だからその辺直した方がいいと思うよ。

そんな気合王(lol)さんを連れて狩り行ってきました。
昼間はボスタイムでもないのに20Fへlol
夜は弓を持たずに61F層へlol
彼は勇ましかった。
終始こんな姿
d0045692_16283329.jpg
CPガンガン飲んでました。
ダブルブレイク使いまくりで激しくかっこよかったです。
エチが同じ部屋に居たんだけど、
夜中だというのに2人でずっと爆笑してました(悪

気合さんまた行きましょうね。
[PR]
by takayawaka | 2006-07-02 16:31 | Lineage

やはり脳内DKは

マゾ狩りがしたくなります。騎聖です( ´・ω・)/

最近は騎聖君をMLCに置きっぱなしです。
暇を見つけてはちょこっとINして狩ってます。
やたらとジュースを抱えてるので、
重量制限にいつも悩まされます。

シアンorジュース

みたいなね。はいはい。
シアンがやたら出るのでジュースは少なめにしようと思いました。
G斧でも出た暁には帰還かG斧を捨てるかで逆立ちするくらい悩みます。
こないだとりあえず置いといたらスライムに食われてG斧行方不明。
とっておいたおかしを弟に食われた時並に悲しかったです。

そんな悲しみを乗り越えてシアンを両手に意気揚々と帰還。
なんかそのまま戻るのも味気ないなと思ったので、
育てる育てるといいながら餌すらやっていないキツネを起動。
ヤツにも協力してもらいジュース積みまくってDV浜へ。
その数1000個
これ使い切れるかなーwうひょーw
とかニヤニヤしながら向かったのですがやたらと混んでて5分でおしまい。
手元には982個のジュース。おぇー(´Д`)
仕方ないので象牙で無意味に鉄のBOX処理してきました。
今度はジャイにでも行ってみるか。

マゾ狩り日記はこの辺にして、今日オーレンで見つけた旅人。
d0045692_4232487.jpg
影の神殿のことですね。いよいよエピ5だー
こんなNPCが出てきたって事はもうスグだね。
この誕生際が終わって、
リンドビオルの降臨という名目の調整イベントが入って、
それからエピ5UPって感じだろうか。
いいかげんリンドビオルUPして欲しいぜ。
[PR]
by takayawaka | 2006-07-01 04:26 | Lineage