<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

EpisodeZERO

残り時間と風邪と格闘してます騎聖です( ´・ω・)/


覚えているだろうか
初めてココに来た時のことを

覚えているだろうか
初めて会った日のことを

忘れたはずの思い出を探し
オレはまた足を向ける
たどり着くのは
いつか思い出になる場所

何より新鮮な世界で
いつも探していた
それはモノではなく
もっと胸の躍るもの

そしていつか気づく
手に取れる星など在りはしないと

どこまで行っても
足跡のない処などないと

旅人は時に

身に降る現実を嫌い
歩けど変わらぬ景色を嫌い
水の枯れた海を見る

彼に会えたなら

何をできただろう
何を言えただろう
何を伝えられただろう

月が夜道を照らしても
それに気づくこともなく

誰一人救えず
涙で枯らす脳裏には
色褪せることのない記憶

またオレは足を向ける
忘れたはずの思い出を探しに



あー課金切れるー('A`)
[PR]
by takayawaka | 2007-04-12 20:50 | Lineage | Comments(9)

なんということだ

風邪引きました、騎聖の中の人です( ´・ω・)/

まさかこんなことになるとは。
寒気を感じ早めに就寝。
しかし一向に寝れずのどがだんだん痛くなる。
鼻が詰まってどーしようもない。
気づくと寒くて震えてました。
次に気づいた時は布団の中が水浸し。
そんな水浸しの中最高に居心地の悪い夜を過ごしました。

今朝は熱下がったみたい。
まだ寝てたいけど布団があれじゃ・・
仕方ないんで干しました。
布団ないから寝れなくてしんどい('A`)

まいったなァ
[PR]
by takayawaka | 2007-04-08 08:01 | Real | Comments(0)

GWは何のためにあるのか

春休みでおなかいっぱいの騎聖君です( ´・ω・)/

さすがにもう慣れっこですが。
毎度申し訳ありません。
近々また顔出します。

春休み色々ありました。
麦ちょさんちへ押しかけて昼寝したりもしました。
きあうぇとカラオケで8時間戦ったりもしました。
正直やヴぁい楽しかったです。

前置きはこの辺にして本論ですが。
なにやらきあヴぃさんがオフ会宣言してるようですね。
何人が乗り気なのか知りませんが。w
最悪きあヴぃとタイマンでもオフするんで。
オフっていうかなんていうか。
来れる人ふるってご参加くださいよ。

とりあえず片っ端からREJOINさせるんで首洗っとくように!!!
[PR]
by takayawaka | 2007-04-04 18:58 | Lineage | Comments(17)