<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エアーマンが倒せない

3時に起きてずっとニコ動見てました。
オレもエアーマン倒せません、騎聖です( ´・ω・)/

いやリネしようと思ってたんですがね。
最近変にラグいんですよ。
オレ普段DKで狩りしてますが、
2回殴ると1回止まり、
2回殴ると1回止まり。
殴るの遅くてこれじゃDKに見えるウェアウルフです。
太古にそんなチートもありましたね。
関係ありませんが。

回線調子悪くなる前は調子こいてました。
よくFIに行ってますが、POT溜まるんですよね。
重くて保存に困ったのでOPで単騎。
d0045692_8421445.jpg
10分で終了。
あえてハイネを選んでる辺り頭に血が上り過ぎです。
実はサイクロ2タゲで死ぬ思いしてました。
でもよく考えたらドレじゃなくてよかった。

そんな瀬戸際狩りを続けて早1ヶ月。
20%+くらいから一気に54へ。
やりゃあできるんじゃないか騎聖さん。
そろそろ院試も近いんでバカみたいな狩りは控えます(爆)
そんなわけでまったり本土にて。
d0045692_8473686.jpg
色々気合。
面白すぎて鼻血が出ます。
誰かイイ人紹介してあげてください。

SS掘ってたら出てきた1枚。
d0045692_8495512.jpg
確か本気防衛に至った戦争。
最後ダッシュにとられたっけ。
またやりたいけど60になるまで戦争封印します。

ま。
そんなことできたら今頃55+
[PR]
by takayawaka | 2007-07-26 08:54 | Lineage | Comments(3)

地震その他

どうも騎聖を主に動かしてる人です( ´・ω・)/

また地震ですね。
オレは新潟に住んでますが、
また他県の友人から教えてもらいました。
気づいたら「地震大丈夫!?」のメールがいっぱいでした。
こっちにもテレビありませんがね。
実家のテレビも写らないんですよ。
テレビと疎遠な騎聖君を主に動かしt(ry。

また3連休で実家に行ってました。
別に何の用もありません。
地震の日が誕生日で免許の更新でもしようと思ったのですが、
案の定そんな暇はありませんでした。
何の用もないくせになぜか忙しい。

その間また留守をしてしまったのですが、
まぁ大目に見てやってくだs

話は変わりますが私だいぶ前に無事4年生になりました。
昔某氏に「留年のプリはいやよw」なんて言われたのを思い出します。
そんなプリも院試を控える時期になりました。
院試というとSyukuyuuサンを思い出します。
彼女に色々聞こうと思ってたんだけど連絡取れなくなったh
まぁ来なくなってだいぶ経ちますね。

で、院試が8月21日。
だからって勉強漬けになったりはしません。
でもそれなりにはやります。
体質の関係から生活スタイルが変わるかもしれません。
超早寝超早起きになるかもしれません。
気分で相当変わりますが。

とりあえずそれまでは、
一応受験生ってことでお願いします(謎)
[PR]
by takayawaka | 2007-07-17 02:02 | Real | Comments(2)

FI常駐○ン

3度の飯よりまとめて1食、騎聖です( ´・ω・)/

いわずもがなFIで暮らしています。
騎聖×鬼羅は2PC並の同行率です。
〓だと通話料かからないから、
狩り中つなぎっぱなしでやってます。
ハンズフリーの装置とか用途間違ってても大活躍しそう。
チャットしないんでどう見ても2PCです本当にありがとうございました。
たまにはしますけどネ。

FIを選ぶ理由は。
手っ取り早く色々済みそうだから。
LV上げにしろ、
金稼ぎにしろ。
とりあえずあのゴミをかき集めたような、
鬼羅の装備をなんとかしたいですh
それでも一生懸命やってますけどね。
まぁ親バカならぬ兄バカです。

BBが好きでいつもBBです。
ミノの方がスク狙いやすいのかもしれんけど。
まぁ気長にやります。
しかし麦ちゃひいきのNCJ、
それ故の騎聖クオリティ。
でもたまにはミノ行くかって行ってきました。
d0045692_2021270.jpg
初Gミノ。
久々のボスだったので楽しかったです。

FIばっかみたいな書き方してますけど、
まぁ確かにFIばっかだけどw
週末はクラハンしました。
3回行って3回ともPIw
一夜サン日記に書いてある通りです。
手抜きすんなとか言うクレームは消費者センターへ。

SSもない(゜∀゜)
[PR]
by takayawaka | 2007-07-09 20:25 | Lineage | Comments(3)

残すは3強

どうも騎聖です( ´・ω・)/

7月ですね。
オレは7月がすごく好きです。
すごくわくわくします。
夏休みが始まる月だからですかね。
大学の夏休みはお盆辺りからですけど。
さらに誕生日月というなんともニヤニヤな今月。

最近よくとらさんを見かけます。
ちょっと前まで忙しかったみたいなので、
リネできるときは楽しんでもらえたらいいなと思いますね。
SOMナシ、50↓のWIZは結構単騎って大変です。
プリの単騎はいつになっても大変です。
なので暇なときはご一緒しましょうw

そんなとらさん何やら悩み事があるそうで。
相談を受けました。
何かと聞いてみると、
d0045692_18435339.jpg
気合いったい何をした。
今日摂取したお茶漬けから得たブドウ糖をフルに使って思考。
絞られた候補がこちら。

・研究室からリネやりまくってること
・構わずENDすること
・日本語でおk

正解はこちら。
d0045692_18493325.jpg
※ザコは後ろにすっこんでろという意味ではありません※

とらさんも心配なんでしょう。
ぶっちゃけオレも麦ちゃもヒヤヒヤしながら見ています(笑)

扉に真っ先に入って行って、
後からみんなが入ったら死んでいたとか。(ラスタの恐怖)
階段真っ先に上って行って、
後からみんなが上ったら死んでいたとか。(78Fの悪夢)
どれも気合さんですからね。
まずは後衛を安心させれるような前衛になってもらいたいものです。
気合に任せておけば大丈夫、みたいなね。
そうなったらオレは前線を退こう、うん。

しかし当分先になりそうなのでオレもがんばってます。
最近鬼羅を電話で呼びつけてはFIで狩りしてます。
FIの収入源といえばアレですよね。
・古代のなんたら。
あとはもうちょっと身近なもので、
・なんたらリング。
今は安くなってしまったけどちょっと前まで結構イイ値がした、
・なんたらヘルム。
オレはこいつらをFIレアの3強と勝手に位置づけています。
狩り続けてると結構出るもんですね。
オレもそれを実感しました。
以下が出たドロップ。
・古代のスケイルメイル(トロールより)
・マジックレジストリング(KBBより)
・ウィンドヘルム(いわずと知れたDEより)
なんという騎聖クオリティ。
ドロップ率はほとんど3強のそれぞれと同じだろう。
運を使い切ったのであった。

とりあえず気合さんちゃんと世界愛するサークル運営しなよ!
[PR]
by takayawaka | 2007-07-01 19:13 | Lineage | Comments(4)