<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2ヶ月ぶりか

アデン降臨の騎聖です( ´・ω・)/

知らん間にエピ6の追加があるそうで。
よくわからないけどちょっとずつ把握しよう。

鬼羅と一緒にちょろっとFI行ったけど、
二人して久々なもんでてんぱってました。

Gミノ出たりしましたが見れず。
代わりにずんちゃんがヤってくれました。

大体そんな感じ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-30 18:04 | Lineage | Comments(5)

キャラゴミ

最近寝れません。
今日も8時間くらいしか寝てません。
え、普通?むしろ多い?とんでもない。
騎聖の中の人です( ´・ω・)/

またおもむろにアクセス解析してたんですがね。
検索ワードでまた吹いた。
一挙に公開。

キャラゴミ 2PCに適 Suica 手に入れ

なんだこの探し方は。
本当にココを見つけたくて検索してんのかな・・w
実際に2PCに適でぐぐったらほんとに引っかかりました。
キャラゴミってなんだよwwwww
まぁ若干自覚してます。
Suica 手に入れ とかは リネ 倒せない の人なんですかね。
なかなか面白い機能ですねこれは。

昼ごはん何にしよう。
アイスくらいしかねえな。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-29 12:48 | Real | Comments(3)

秋の夜風と月と君と

十五夜過ぎてたwww
どうも騎聖の中の人です( ´・ω・)/

リネやってないと更新頻度上がりますね(爆)
普通逆だろと誰もが突っ込みます。
しかしながら、リネは寝る時間を削ってましてですね。
つまりはそういうことです(謎)

今夜は月がすごくキレイですね。
いいんですよキレイな月が見れれば十五夜なんていつでも。
必ずしも十五夜で満月になるわけじゃないですからね。
晴れるとも限りませんからね。

んでトイレの窓から見てたわけなんですが(爆)、
少ししたら雲が増えてしまいました。
残念ですね。
それにしても他に見れる窓はねえのかよW

外出てみますかね。
たまには夜に外でぼーっとするのもいいものです。
寝れなくて朝までとかいても結構飽きません。
朝になったらもれなく爆睡です(笑)

やっぱり秋はイイ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-27 19:59 | Real | Comments(9)

部屋に突っ込んできた虫が墜落した。

早寝早起きができなくなってきた騎聖です( ´・ω・)/

ついこの間までは9時に寝て4時に起きるとか、
普通にこなしてたんですけどね。
クラン員からはぶーぶー言われてましたけどね。
仕方ないですそういう仕様ですお察しry

最近は無理ですね。
9時に寝ると12時に目が覚めます。
今回もそうです。
寝るか否か。
迷います。
本当におじいちゃん化してきたらしい。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
まぁ一度起きてしまうと、
簡単には寝れないんですけどね。
明け方になって眠くなるので最悪です。

さっきアクセス解析してたら思わず吹いてしまいました。
この日記見つけるときの検索ワード。
騎聖 とか 騎聖 UNTITLED で引っ掛けてくる人が多いです。
いつも見てくれてる人ですね。
ありがとうございます。
んで1件だけあったのが、

リネ 倒せない

リネIIの動画でエアーマンが倒せないネタのものがあります。
詳しい用語はわかりませんが結構面白いです。
それを見つけようとした人なんですかね。
オレもエアーマンが倒せないってタイトルで投稿したことありますから、
それに引っかかって足跡残してくれたみたいです。

それにしても
リネ 倒せない
ってオレそのものっていうかなんていうか。
騎聖じゃ倒せないって動画誰か作ってください。

明日の昼飯はきりかぶ。
楽しみだ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-21 02:48 | Real | Comments(5)

リネ日記はどうした

そんなこと言われてもね。
やってないし。
騎聖です( ´・ω・)/

なんかイベント終わったみたいですね。
最果て?だっけ。
結局一度も行かずに終わりました。
ちーん。

まだ実家なのかって、もう新潟です。
でもチケット買ってません。
なんとなくです。
弟のテストが終わったら買いましょうかね。

でも金はないですよ。
リネもリアルも。
なんかもう奨学金借りまくろうかな。
そして車を買う。
用途間違ってるとか言われてもピンときませんね。
おそらくあと2年ちょっとで就職だし。
もしかしたらもっと行くかもだけど。
そのときはそのとき。

働くようになったらイヤでも稼ぐことになるじゃないですか。
バイトの効率なんて比べ物になりません。
だったらバイトで必死に時間つぶすより、
前借させてもらった方がよっぽどいい。
オレはそう思います。
もちろんバイトもやりますよ。
バイトはバイトで面白みがありますからね。
これからは色々追われることもないので、
ちょっと熱入れてみてもいいかな。

基本的に暇ですからね。
時間持て余してるだけ。
ほおづえついてパソコンとお見合い。
好きですけどねそういうのも。

大学きてからというもの、
なんかこう打ち込んだものとか、
一生懸命になったこととか、
そういうのがなかったと思ったんです。
リネはやりすぎましたけどね。
これからは方向転換してみようと思います。

どうなりますかね。
ちょっと楽しみ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-20 03:03 | Real | Comments(4)

長き戦いの時代は終わり、

鬼羅の中の人専属家庭教師の騎聖の中の人です( ´・ω・)/

昼間は暇を持て余すヒッキーです。
弟が帰ってきても肝心な時に寝ています。
使えません。

とりあえずこの辺で切り上げて一度帰ろうかと。
やらなきゃならんこともあるんで。
また戻って来なきゃならない予感もちらほら。
だってまだ未完成なんですもの。

それにしても東京は便利ですね。
電車は時刻表いらないし。
近くに色々あるし。
バイトの時給イイし。

そういえばSuica手に入れました。
オレもタッチ&ゴーデビューです。
これでオフの帰りも一人で切符買わなくて済みます。

何より東京が便利なのは、
佐野にも新潟にもバス一本で行けるトコ。
[PR]
by takayawaka | 2007-09-09 03:15 | Real | Comments(13)