<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

呪われた過去に祝福を

クリスマスイブは寝て過ごしましたWWW
騎聖です( ´・ω・)/

夕方から出かけて夜中に帰ってきました。
早速オークサンタの元へ。
雪降ってましたね。いとおかし。

さぁ、お待ちかねレッドソックス。
ブレイブストーンとか期待してんじゃねーぞ^ω^
d0045692_2514429.jpg
色んな不安がありました。
ぶっちゃけZEL10枚とか微妙すぎてネタにもならないので、
どうせならめちゃくちゃ高額なものか、
ブレイブストーンが出てくれればいいなと。

で、開封。
d0045692_2563228.jpg
(゜∀゜)
飲み放題だぜ。

おまけ。
フェニ待ちにて。
d0045692_2584242.jpg
単騎で食ってコレだぜ。

メリークリスマス。
[PR]
by takayawaka | 2007-12-25 03:01 | Lineage | Comments(5)

苦理衆魔過

米沢牛って松坂牛より格付け上位らしいですね。
どうも騎聖です( ´・ω・)/

気合とメッセにて。
クリスマス。
d0045692_21303755.jpg
このネーミングセンス。
わけわかりません。

イベントありますね。
去年格の違いを見せつけた騎聖君ですが、
今年も相当な意気込みです。
d0045692_21374217.jpg
これがむぎおさんとの格の違い。

髪型の話になったとき。
d0045692_21414682.jpg
なんでうるせえになるのか不可解ですが、
個人的に面白かったのでおk

恋。
d0045692_21461759.jpg
大丈夫なのかこの夫妻は。
d0045692_21492898.jpg
よくわからんけど大丈夫そう。

むぎおさんとシアー行ったとき。
d0045692_22103597.jpg
16Fでリパ。
珍しいが当然空。

さーていよいよ明日だぜww
[PR]
by takayawaka | 2007-12-23 22:11 | Lineage | Comments(11)

連絡です!

起きて見る太陽。
夕日。
騎聖です( ´・ω・)/

っつーわけで。
d0045692_15493813.jpg
いよいよですよ。

もはや恒例になったこのイベント。
次は気合の50か?^ω^

集合10時で。
いつもの場所で。
[PR]
by takayawaka | 2007-12-13 15:53 | Lineage | Comments(7)

ちょっと変わったコ

洗濯物が山積み。
騎聖です( ´・ω・)/

毎日毎日同じことの繰り返しで。
d0045692_17585614.jpg
この変な名前もずいぶん見慣れました。
まぁつけたのオレなんですけど。
オレ以外にも慣れてきた人がいまして。
d0045692_18113188.jpg
亜未氏。
男塾入りたいとかっつってうちに来て以来。
ずいぶんと色々身につけた様子。
特にコレの扱い方。
d0045692_189476.jpg
完全に調子に乗ってますがそこは亜未氏。
d0045692_18133157.jpg
ただ単にすごく面白いです。
で、さらに調子に乗るこの男。
d0045692_18204522.jpg
やばがられてても構わず続ける。
さすがです。

で、疑問に思ったこと。
d0045692_18253226.jpg
リネでの気合の過去をあまり知らないむぎおさん。
素朴な疑問といったところでしょう。
オレにしてみれば「あんな」っていう単語がすごく面白いです。
で、返ってきた答え。
d0045692_18292398.jpg
むぎおさん相当驚いています。
じゃあどんなだったんだろう。
d0045692_1831174.jpg
うん。
d0045692_18321231.jpg
まあ
本来は人間じゃないみたいですしね。
どう思ってたのか知らないけどこの人。
d0045692_1836424.jpg
全チャで嫁募集しちゃうくらいですから。

共闘クガ。
d0045692_18405360.jpg
ドロップはSTRアミュ。
倉庫入ってるんで使いたきゃ使いナ!!
[PR]
by takayawaka | 2007-12-09 18:41 | Lineage | Comments(3)

12月、ではどうするか。

先輩へ車のキー返却を済ませ、
若干しょんぼりの騎聖の中の人です( ´・ω・)/

さて、12月。
月末はもう年末です。
去年は何をしていたかというと、
・・何してましたか?

祭りです祭り。
漢祭り。

そりゃ今年もやりたいよ兄貴!
あれをやらないと今年が終わりません。

応答せよ。
草野マサムネ氏。
Zn氏。

応答せよ。
[PR]
by takayawaka | 2007-12-05 21:47 | Real | Comments(2)

キタ

騎聖の中の人です( ´・ω・)/

今日から先生が学会に行くので、
研究室は3日間学生だけとなりました。
先輩も一人一緒に行っていて3日間会えません。
今日のお昼前に出発したそうですが、
オレは諸事情で午前中学校にいなく、
お見送りができませんでした。
で、先輩が友人に託した伝言。


キー置いてくから。

車、使っていいよ。


あひゃー(゜∀゜)
あひゃー(゜∀。)

っつーわけで早速今日使わせてもらいました。
ドコまでも行ける気がしました。
先生いないしどっか行っちゃおうかなー(・∀・)

一方オレのスケジュール。
月曜は5限、火曜は1限。
それだけなんだけど。
なぜか今週に限って水曜が月曜振り替え。
つまり水曜も5限。

工エェ(´Д`)ェエ工

これが運命というやつか。
オレがどっかいっちゃうことを見越した授業振り替えか。

クソー
[PR]
by takayawaka | 2007-12-03 23:52 | Real | Comments(2)

ぎゃーぎゃー

常に寝不足気味。
騎聖です( ´・ω・)/

こないだまた追加UPがあって、
色々変わったりイベントあったり。
オレにとっては騎馬が一番の変わり所ですかね。
とにかく足HAEEEEEEEEE
これでおいてかれなくて済むぜうはは。
しかし魔法が使えないのでクラハンには不向きなのであった。
残念騎聖君。

そしてイベント。
もう夢幻が騒々しいです。
儚い何とも言えない感じが好きなんですが、
もうそんなこと言ってる場合じゃねえぜWWW
d0045692_25439.jpg
d0045692_255238.jpg
麦ちょにドロップが行ってる点はお察しください。
[PR]
by takayawaka | 2007-12-02 02:07 | Lineage | Comments(7)