<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやはや

気合のフットワークは異常。
騎聖です( ´・ω・)/

起きたらめちゃくちゃ吹雪いててですね。
起きたの午後なんですがね。
昨日コート破れてですね。
階段でこけたんですがね。
学校どうしよう。
行って実験しないと。
明日測定室の予約してあってですね。
でも測る試料がまだできてなくてですね。
あーーー

最近忙しいっつーかなんつーかで、
リネしてないです。
家にもあんまり居た記憶がない。
帰って寝るだけ。
ある意味充実。

吹雪止んで~(´Д`)
[PR]
by takayawaka | 2008-01-24 16:24 | Real | Comments(4)

Oren

また不規則な生活。
騎聖です( ´・ω・)/

土日と太陽見てない気がww
ヒドス。
冬眠太陽すら見れず。

こないだ気合にいきなり500k貸せと言われ。
貧なオレはそんなに持ち合わせていなかったので、
じゃあ増やせばいいんじゃね?
っつーわけで2人して古代商人に会ってきました。
なんなんですかね。
バグなのか不具合なのか知りませんが、
-1と0があわせて10個くらいでカタがつきました。
ksgwww
で、ZEL貼ったら+5になったので売り。
500kで売れたのを調子こいてまたOE。
お察しください。

そんな感じでOrenふらついてたらひめ発見。
会えるかなと思って夜更かししてた時もありましたが、
まーったく会えずじまいだったので。
久々も久々。懐かしさを覚えるくらい(笑)
元気そうでなによりでした。
せっかくなのでイベントマップ付き合ってもらいました。
SSねえし。w

SSねえといえば、
最近一夜サンとぷるてぃおサンが52達成。
二人ともよくお似合いです。
SSないけど。
おめでたいことですね。
これからの活躍にも目が離せませんぞ。
刺激されてか気合も50に本腰だそうです。
何回聞いたかわからないが頑張ってくれ。

その前にブログ放置しすぎてまた変なの出てるぜ(笑)
[PR]
by takayawaka | 2008-01-15 02:37 | Lineage | Comments(4)

遅ればせながら

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしく。
騎聖です( ´・ω・)/

さて新年です。
が、年度末なわけですね。
大忙しです。
暇人な私も例外ではなく、
かなり詰まったスケジュールになるでしょう。
は、早く春休みry

リネはといえば、
イベントやってるらしいですね。
むぎおさんに呼ばれて行ってみました。
どんなところかといえば、
目の保養ができるところです。
大人数でも面白いところですね。

こんな時間にこんなことしてるわけですが、
そろそろ学校行きます(爆)
[PR]
by takayawaka | 2008-01-11 12:45 | Lineage | Comments(2)