<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もはや事後報告

引っ越しても荷物がカオスで住めません。
騎聖です( ´・ω・)/

3月も終わりです。
気合君は来月から就職です。
-やるなら今しかない-
というわけで半ばというかほぼ強引に、
卒業旅行的なものしてきました。

むぎお、きあうぇ、ライカン様の3人。
高校が一緒でそれ以来つるんでます。
実家は栃木県。
東京は近いのですが、
関東圏より西をあまり知らない。
それなら行ってみればいいんじゃなーい。
で、車に乗り込み関西行ってきました。

25日中に栃木を出発して、
26日朝には名古屋、それから大阪。
27日は大阪から京都へ。
28日に京都から新潟。
29日で新潟から栃木へと。

とりあえず行った証に名物的なものに触れようということで。

まず名古屋でひつまぶし。
オレ的解釈だとうなぎ茶漬け。
それから名古屋城。
見慣れないからなんか違和感w

大阪ではたこ焼きにお好み焼き。
たこ焼きの安さにビビる。
そして道頓堀。
身投げ橋もチェック。
去り際に大阪城。
名古屋城より微妙に豪華w

京都はもちろん京懐石。
無理なのでちょっとした有名所でごはん。
京都は名所がいっぱいというか、
名所のかたまりなので全部は廻り切れんw
気合氏が行ったことないというので、
清水寺行ってきました。
この旅一番の写真も撮れました。

新潟行ったらきりかぶラーメン食わす予定が、
時間が足らず失敗に終わる。
その代わりオレの引越し三昧。
サーセンww

結構走りました。
総走行距離1800km余。
普段は眠い人なオレですが、
運転席だとギンギンです。
小さい頃はエンジンが止まると泣いたそうです。
車大好き過ぎだろ。
そんなこんなでこの数日は激烈に幸せでした。

振り返ってみた感想は、
関西意外と近かった。
下道で12時間。
高速使ったらあっという間ですね。
そりゃ新幹線とかならもっと早いけど。

またやりたいな。
今度は九州かな。
北の方もいいな。
楽しみだw
[PR]
by takayawaka | 2008-03-31 02:22 | Real

年度末は忙しい

卒論終わってない人。
オレだがなにか。
騎聖です( ´・ω・)/

学生は春休みの時期です。
毎年長期休みにはクランが崩壊するんですが、
今年はどうやら平気みたいですね。
え、もっと来いって?
サーセン。

まぁまぁ、代わりに土産話でも聞いてください。
こないだ卒業旅行というたてまえで、
オーストラリアまで行って来ました。
もう時差ぼけで大変です。
ちなみに時差は1時間。

向こうは日差しが強いですね。
日本は冬だってのに日焼けしましたよ。
そして色々とでかい。
国もでかけりゃ人もでかい。
食い物もでかい。
あとなんだろ。
知りたい人は聞いてくれれば話しますよっと。

で、帰ってきたわけなんですが、
卒論とか学会とか引越しとかもうてんやわんやでですね、
むぎおとか気合とかとツアーする予定もあったりですね、
バタバタした生活です。
まったく落ち着かない。

そして部屋からネットが使えないという事態。
何が起きた。
料金滞納しすぎて止まったかな。
まぁ引っ越すしいいか。

なのでリネしようと思ってもできませんh
リジョインどうしよう。
いざとなれば誰かにry

ちょっと風邪気味なので寝マス。
[PR]
by takayawaka | 2008-03-19 22:10 | Real

栄光の書

3月ですね。新潟は雪。
騎聖です( ´・ω・)/

mixiで引越し先がトイレ臭って言ったら、
リネでもトイレ臭大丈夫ですか?って聞かれ。
いやあんまり大丈夫じゃないんだけども。

最近騎聖君の語学力の無さにうんざりしています。
魔法書が読めなくて魔法が覚えられない様子。
豚に真珠猫に小判騎聖に魔法書。
モンスターを討伐することで養われるボキャブラリー。
あの世界は不思議なところだ。

言葉を覚えるため狩りをします。
学校のパソコンで。
SSも学校だから貼れない。
代わりに単騎画像(爆)
d0045692_17483151.jpg
久々にあみさま登場。
お供してもらい森林浴してきました。
調子よく狩ってたと思ったら、
知らない間にめちゃんこ沸いてカオス。
あみさま2END(;_ _)o゛
くそう。

思い返せば。
オレ結構ペア相手殺してる気が・・
一緒に行こうぜ、は死亡フラグか。
あー・・

まったく
d0045692_17502383.jpg
キャラも中身も
d0045692_17513758.jpg
ドロップも呪われてる。
[PR]
by takayawaka | 2008-03-02 17:52 | Lineage