<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨が終わる頃

え、もう夏なんですか?
どうも、騎聖です( ´・ω・)/

夏の実感がありません。
まだだいぶ先だと思っていました。
そしてお盆が過ぎて。
夏休みが終わって。
それでもきっと夏の存在に気づかない。
最近の季節感は終わってるh

そして何より実感がないのが、
実は今日オレ誕生日だったんです。
メールが来なければ危うくスルーするところでした。

誕生日なのできりかぶ食いに行ったら、
臨時休業でした。
tt

明日行く。
[PR]
by takayawaka | 2008-07-16 23:16 | Real | Comments(3)

あの日の夢

暑い日が多くなりましたね。
騎聖です( ´・ω・)/

以前から宣言していました。
90F。リッチ。
ヤツには何度か苦い思いをさせられてるのでね。
いつかのプリUB。
いつかの夢幻大MPKイベント。
常に返り討ちでした。
正直頭にきてました。
55になった今、その借りを返そうと。
UP式とか言う名目で行きましたがぶっちゃけ忘れてましたサーセン。
別にいいよねみんなも忘れてたみたいだし。

この階層。
何度かチャレンジしたものの、
登りきれずに終わること多々。

単騎で行ったり、
d0045692_4211521.jpg
2人で行ったり、
d0045692_4311588.jpg
3人で行ったり、
d0045692_4313869.jpg
あれからずいぶん経ってしまった。
そしてもう一度この場に立つことになった。
頼もしい仲間達と共に。
d0045692_4351978.jpg
左から、

艮(Urmnaf)
Zn
Angeltears
ふるティオ
騎聖
かんみ
罪憑き
一夜の天使
麦ちゃ

出発前に記念撮影。
自重しないつっきー。
かんみさんの名前が見えません。

さてさて。
登り続けること十数分。
イヤなデジャヴに見舞われながら。
d0045692_4413653.jpg
今回はうーちゃんの前情報のおかげで特に危機もなく。
登りつめた90F
d0045692_4433537.jpg
そしてコイツ。
リッチ。
d0045692_4525055.jpg
よく見えないのが残念!
また見に行けばいいね^-^

で。
せっかくだからEND報告ということに。
出したい人みんなで出そうって話してる時にまたしても自重しないつっきー
d0045692_4571384.jpg
ずんちゃんが温めておいたネタをつっきーが横取り。
これを見たZn氏。
d0045692_4584454.jpg
全力で悲壮感を表現。
そしてさらに自重しないつっきー。
d0045692_522270.jpg
抜け駆けでEND報告。
周囲の反応。
d0045692_582255.jpg
おっとっとじゃねえww
とりあえず半年ROMれW

というわけでリッチよりつっきーが前面に出てしまいましたが、
運良く行ってくることができました。
100Fの時とは違って死者が出ることもなく、
うまいこと行ったと思います。

シアーからの贈り物で今回は終。
d0045692_5134631.jpg
[PR]
by takayawaka | 2008-07-13 05:18 | Lineage | Comments(7)

学生らしく

最近TSUTAYAでCD借りまくってます。
データALLENDしたあおりです。
騎聖です( ´・ω・)/

最近ちょっと忙しかったです。
とある授業が山場を迎えまして。
任意の論文を読んでそれについて話しなさい。
という課題が課されていました。
いわゆるプレゼンというか発表ですね。
で、先日が私の番となっていたわけです。

例によってというか。
前日の夜まで準備が終わっていないオレ様。
でも何をしてるかと思えばやってるのはリネw
だって楽しかったんだもの。
調子に乗って結構遅くまでいちゃいました。

一応準備はちゃんとするつもりだったんだけど、
結局のところ、
宣言どおりすべてアドリヴで済ませました。
サーセンww

先生の反応は意外と悪くなかったです。
オレに対する感想は「声がいいね」でした。
さすがに目の付け所が違いますね。
カラオケうまいだろって言われましたが、
気合と二人で歌ってるトコロ思い出すと、
正直苦笑しかできませんでした。

さて。
そろそろリッチ戦の最終調整に入ります。
土曜の18時くらいまでには編成も決めておきます。
来てくれる人でまだ名前書いてない人は急いでねw
[PR]
by takayawaka | 2008-07-09 23:49 | Real | Comments(0)

vista

夜更かしどころか朝です。
騎聖です( ´・ω・)/

今回こそはちゃんと寝てちゃんと起きようと思っていたのに。
甘いな。
オレの生活を管理してくれる人募集。

先週かそれくらいにパソコン買いました。
XPが好きだったけどXP終了だしVistaになりました。
でもリネがまだ対応しきってなくて、
不便なところがちらほら。
一番困るのがチャットの不具合。
自分が打ってる文字が正しく表示されないんです。
キャラを動かせばちゃんと映るんですが。
そのため誤字が多発しております。
それでも気合よりはマシだと信じております。
d0045692_5271545.jpg
つっきーそんなに新影行ってるんですかね。
まぁ実際やりすぎです(笑)
それはさておき、
こんな感じで誤字多発なんです。
d0045692_5304197.jpg
フォローありがとうございまシタ。
頑張ってDKになってくださいw
d0045692_5323993.jpg
でも人生は投げないでくださいW

こないだVPやりました。
何度遭っても返り討ちだったヤツ。
何度目の正直。
d0045692_5363582.jpg
戦闘短すぎてSSナシw
ちなみに薪はググレカス。

そんな彼からお言葉があるそうです。
d0045692_539641.jpg
ご参考までに。
[PR]
by takayawaka | 2008-07-05 05:40 | Lineage | Comments(0)