<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポイズンサーペントへの道

最近天気が悪くて元気が出ません。
こんにちは、騎聖です( ´・ω・)/

ポイズンサーペント。
誇り高きハイネの騎士団。
入団するためには様々な試練をクリアしなければならない。
ちょっと話を聞いてもらえる第一段階。
d0045692_18143541.jpg
名前を覚えてもらえる第二段階。
d0045692_18171153.jpg
そして次は入団を認めてもらえるかもしれない第三段階。未済。
d0045692_18252942.jpg
相手はジャイアントワーム。
単騎無理くさい。

ポイズンサーペントを志す者として。
d0045692_18184530.jpg
安らかに眠りたまえ。
[PR]
by takayawaka | 2008-08-30 18:25 | Lineage

夏休みも終わり、

秋休みを待つばかりです。
お久しぶり、騎聖です( ´・ω・)/

まずお詫び申し上げます。
実家では騎聖を動かせなかったので、
気合にREJOIN等頼んでいましたが、
正直失敗だったと痛感しております。
「騎聖」の素行をお許しください。

2週間ぶりは意外と長いもので。
イベント終わりました。

水着もらってません。
スイカ割ってません。
花火やってません。

仕方がないのでSS整理でもします。
まず一枚目。
d0045692_18213476.jpg
ぐつぐつしてます。
何の時だったかな。
面白かったので盗撮しました。


d0045692_182989.jpg
かりあのプリキャラが50になりました。
おめでとう。
生意気です。
隣で死んでるKBBは気合です。
突っ込みすらありません。


d0045692_18315175.jpg
時々ひめに会います。
運良くボスっぽいもの見つけました。
でも殴れず。
ルナロングのクエストボスだとか。
次は材料集めてリトライだな。


d0045692_19153267.jpg
釣りっ子がDKにフルボッコされてました。
その後どうなったかは知りません。


~騎聖写真集~
イラネーとか言わない。
d0045692_18415744.jpg
GGA戦。


d0045692_196747.jpg
ダンテス様。


d0045692_18521126.jpg
ダークエルフの聖地。


d0045692_1854989.jpg
調子こいてケイナ。


d0045692_194547.jpg
ゴミZQ


d0045692_1945881.jpg
きらちゃんENDで単騎ゴミシアー


d0045692_199281.jpg
氷帝。空。


d0045692_1913828.jpg
呪われたメデュ。割と硬い。


d0045692_19281025.jpg
呪われた精霊。微妙。


~名言集~
d0045692_19292395.jpg
バランカ戦。


d0045692_19333743.jpg
忘れられたら引退します。


d0045692_193545100.jpg
うおおおおおおおおおおおおおお


d0045692_1938685.jpg
草野さんが52HITしたときの言葉です。


d0045692_2063680.jpg
たまには公開クラチャログ。


d0045692_1941347.jpg
やっぱりハマってるね。


d0045692_19464080.jpg
的確すぎる指摘。がんばれ気合。


d0045692_20104433.jpg
ガラスの分配をお預かりしております。


~迷言集~
d0045692_20154314.jpg
うん。


d0045692_2019592.jpg
おやすみ。


疲れた。w
SS溜めすぎたぜ。
[PR]
by takayawaka | 2008-08-26 20:25 | Lineage

お盆休み

きりかぶ食いおさめ。
騎聖です( ´・ω・)/

お休みになるので実家へ帰ります。
しばしお別れ。

オフの話進まないまま今日になりました。
どんまい。

ではまたそのうち!
[PR]
by takayawaka | 2008-08-08 21:24 | Real