<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

別れ

はっぴーはろうぃーん!!!!
騎聖です( ´・ω・)/

日経は大荒れ、
ドルは大幅値下げ、
一方リネは種景気。

さて。
一身上の都合でも書きましょう。

握り締めた手を離すときが、
私にも訪れました。

出会ったのはいつだったか。
もう2年以上前になりますか。
どこへ行くにも一緒で。
喜びも悲しみも共有して。
けれどいつかこの手から離れていくことは、
避けられないことでした。

ならばせめて自分の手で、と。



d0045692_1561923.jpg
さらば最愛の友よ。
いつかまたオレのもとへ。
[PR]
by takayawaka | 2008-10-30 01:57 | Lineage | Comments(5)

そうだ

九州行こう。
というわけで行ってきます。

ちなみにさっきまで飲み会でした。
オレだけ飲んでいません。

すなわち、
1000km+運転単騎という大イベント。

(゜∀゜)
[PR]
by takayawaka | 2008-10-10 21:47 | Real | Comments(4)

UNTITLED 騎聖

今日アイスしか食べてないからおなかすいた。
騎聖です( ´・ω・)/

さて何を書こうかな。
というわけでアクセス解析のコーナー。
いつの間にか10000カウントを過ぎていました。
間違ってクリックしないように気をつけましょう。


まず、検索語一位。
「UNTITLED 騎聖」
このブログのタイトルを知ってる人が何人いるでしょうか。
UNTITLED。
なんてピンポイントショット。
検索ワードの間のスペースは半角。
相当のツワモノと認識しております。
アクセス量の変化から大体目星もついています(笑)


次に、お探し物の方々。
「リネ VISTA チャット文字化け」
そうなんですよね、コレ。
対処法が載ってなくてすみません。
今更書きますと、
諦めてくださいというのが本音ですが、
苦し紛れの回避策として、
・PCの立っているセルを更新する。
・血盟員一覧を見ながらチャットをする(プリのみ)
・市場の中だと噴出しの影響でどうにかなることがある。
など法則は分かるようでよくわかりません。
とりあえず歩きながらしゃべるのがいいと思います。
オレがウロウロしてたらそういうことです。w

「ジャイアントワーム 単騎 リネ」
これね。
書きましたねこれ。
やろうとしただけで考察その他は載ってませんでしたね。
再度申し訳ございません。
今更ry相手してみた感じ、
OPとCPを行動限界まで積んで、
イビルは当然使用して、
MR100で水リングつけれたらつけて、
最後の一撃痛いから、
CONプリならやってみたらいいと思うよ。

「2PC リネ FI ミノ」
きらちゃんとペアしたときに書きました。
Gミノ戦@FI
別に検索するほど難しいことなんかないと思うけどね。
ただ魔法が地味に強力な上範囲が広いのでね。
場所選ばないとサポーターはやられちゃうね。
つっきもそれで死んだね。

「Lineage2 DVC マップ」
何で引っかかったんだろう。
自分でやってみたらいいかな。
マップは攻略通信へ。w
LIIのコトはづらんさんブログへ。

「ageofenpire」
あ~・・w


そして人違い。
「一夜の天使」
「ふるティオ リネージュ」
「うーちゃん リネージュ」
「ブランディ リネ」
そうですね。
そういえばうーちゃんはブログ書いてるのかな?
ぶらさんはどうなんでしょう。w
ワカラン。
一夜さんとふるさんはリンクあるのでぜひどうぞ。


よくわからないやつ。
「エヴァの気が」
うむ。

「エアーマンが倒せない リネ」
ふむ。

「キャラゴミ」
これは前にも出したな。
なんとなく誰だかわかった気がしてきた。


あとこれ。
「リネ 聖ちゃん」
過去に一度のみ。
すごく誰だか気になるので、
こっそりWISください(笑)
[PR]
by takayawaka | 2008-10-09 23:35 | Lineage | Comments(0)

絡んで、もっと絡んで

会話を適当に流し始めると言われます。
友人の口癖です。
起きるの遅くて眠れない、騎聖です( ´・ω・)/

土日あっという間ですね。
もう学校がつまらないのでリネを仕事にします。
そうすると働きすぎでいけませんね。
人生うまくいきません。

今週末は特にすることもなく暇人だったので、
クラハン的なことが多かったです。
特に土曜の夜はフルPTでしたね。
最近ではあれだけ集まるのは珍しいかな。

参加した皆さん。
全員と面識ありましたか?w
あんまりよくしらねーなー
という方もいたと思います。w
お互い覚えてくださいね!

というわけでもっと絡んでいきましょう。
メンバーリストいつまでも作らないオレ様が悪いんですがね(爆)

ふーむ。
共有できる話題があるといいね。
全員インタビューでもしてみようかなw
というわけで顔出してください。
むぎおさん(笑)
[PR]
by takayawaka | 2008-10-06 03:35 | Lineage | Comments(2)

オレが此処に居たのは

ただそのために。

叶わなくても。
[PR]
by takayawaka | 2008-10-04 02:21 | Lineage | Comments(2)