人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画

この時間に起きるのは久々。




8時に寝ればそりゃ起きますね。
これ書き終わったらリネでもしてきます。
おなかすいたから何か食べたい。
でもなにもない。

最近ちょっと考えてることがあります。
騎聖が血盟主になっている今の白い牙を解体して、
別アカで作ったプリに騎聖がJOINする形をとろうかなと。
何が変わるのかというと、
騎聖に血盟の執行権が無くなり、
君主としてのシステム的な権限が失われます。
そしてそれらは「別アカで作ったプリ」に引き継がれます。
つまり・・そういうことです。

今はそうでもないけれど、
また3月になればほとんど来れなくなるし、
これでRejoin云々の話を解決しやすくなるかなと思うんだけど。

自分で言い出したくせに、
なんとなく後ろ髪を引かれる感じは否めない。
by takayawaka | 2009-10-26 03:53 | Lineage
<< せっかくなんで 携帯から >>