人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新滞ってますが

とりあえず生きてる騎聖です( ´・ω・)/
テストなんぞがちらほら始まりまして。
オレの時間の使い方として、
日記編集よりもおべんきょが優位に入ってしまったんですよ。
でもそれより優位なのがリネを実際することなので、
INはちらほらしてますが(*´ω`)
カレンダー見ると2週間ほっとらかしですね。
あれもやらなきゃ~これもやらなきゃ~と思いつつも、
結局ほとんど手につかないってもう20年目です(。--。)

明日から本格的な期末試験の1週間前になるわけで。
いよいよ大詰めなのですが。
キャラの方も経験値80%超えまして。
いよいよ大詰めなわけですよ。
やはり試験勉強を優先するのが当然だと思うのですが。
夏の香りに話したらこんな返事。
「むしろペース上げろよ」
鬼ですこの人h
しかし試験期間中にもかかわらず、
平然とINしてる辺りが異様に説得力ありました。
マインドコントロールされないように頑張るぞっと(o´・ω・)o゛

そういえば最近やたらラグいんですよ。
何なのかな~・・・。
日記書いてないからかな(´・ω・`)
チャットするのもままならない時がありまして。
話してる途中に返事なくなったら、
あ~こいつラグってんなw
って思ってください_|\○_

チャットといえば最近誤爆多いんですがお察しください。

話は変わって数人に聞かれた事に対して返答。
質問:アジトってどうな(ry
欲しいですね、アジト。
今いわゆるホームレスですよね。
国有地を勝手にアジトにしてる始末ですが。
まぁそれもたくましくて(ry
でも屋根とカギのついた建物あるといいですよね。
しかしタダでは手に入らないのは世の理なわけで。
資金が必要なわけであります。
騎聖さんのポケットからは金は愚か、
欠けたビスケットが出てくる始末なので期待できません。
ではクラハンの収入を全て献金にしたらどうか。
2桁Mの最低額、10Mを目標にするとして以下必要アイテム。
目肉100000個
シアンP200000個
などがあります(爆)
クラハンで目肉目当てに狩るわけにもいかない。
うん、ここで挙げる例ではなかったな。
とにかく、それだけでは途方もない時間がかかってしまうわけです。
平均して1度のクラハンで1枚N-ZELが出たとして。@33,3…k
300000枚必要なので、つまり300000回のクラハンが必要なわけです。
おそらくM単位のレアが出ない限り、
クラハンの収入は平均して1,2枚のN-ZEL程度と考えていいでしょう。
これでは生きてる間にアジトが買えないh
ならばM単位のレアを全て献金にまわせばいいじゃないか。
オレはそれもいい案だとは思います。
しかし個人の資産の充実を図らねばならないのも事実です。
ですからこの方法を取るためには全員の賛成による意見合致が必要です。
このような理由から個人からの徴収も現段階では避けたいところです。
それでもいいぞ!となれば、策を練りましょう!
城をぶんどるという手段もありますが。
長続きしないので現実的ではありません( ´・ω・)
たまにしてみるのもいいとは思いますけどね。

寝るといって落ちてから30分以上経ってる(´ω`)
レポート残ってるんだけど寝ます。
明日の朝起きてやろう。
最近3時起き厳しくなったな~。
今からだと4時半くらいだな( ´・ω・)
では早朝にリネでお会いしましょう(ぇ
by takayawaka | 2005-07-24 21:46 | Real
<< Znさんバフォおめ! ラグ過ぎなんだよ・・ >>