人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ満喫w

まぶしい・・
窓からの風が心地よい・・
すがすがしい朝だ(*´ω`)

と、夢うつつに思っていたら携帯に起こされた( ´・ω・)
麦ちゃさんからクラハン召集ですたw
しかも10時半とか全然朝じゃないし(爆
あ~オレ勘違い乙

さてクラハンw
40でZL待ちということに(´∀`)
ん~またSSがないw

今回は久々にリロを交えての狩りw
初めのうちは操作が慣れないと言っていたけれど、
登っていくうちにだんだんつかんでたかな?w

特に目立ったピンチもなく40へw
ついたときは他にPTが居なくて湧きすぎるかもと思ったけど、
そんなにひどく湧くようなこともなくそれなりに対処w
少ししたらいくつかPTが登って来ていよいよZLかと思ったけど、
それなりに時間を過ごしてお開きw

まだ1度もTOIBOSSに会ったことないから、
ぜひお手合わせ願いたいんだけどね~w
まぁオレが突っ込んだらMPをムダに使うだけなので、
遠巻きにIDでも打ってることにするよ(´,_ゝ`)

午後はチャットばっかやってて狩りしてないwww
久々にゆっくり出来て満足な騎聖さんでした(´∀`)
by takayawaka | 2005-08-06 03:38 | Lineage
<< リネ日記じゃない うおおおおおおおおおおおおおお... >>