人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記じゃない

12時間くらい寝てしまった(・∀・;)
まぁいつものことで今更驚く必要もないな(´_ゝ`)y-~~~

というわけで(謎)今日は新しく二人の方がJOINw

マドさん トーポさん デス(*´ー`)

みんなよろしく!


今日は夢幻でクラハン・・・というか
ブリザ祭りなるものをしていたw

うなちゃんが引きまくって
ペケちゃんがブリザしまくるというこの祭り。
全員死ぬ予定だとかw
ドロップを拾ってくれと頼まれたオレは
とりあえず観察w
ほどほどに集まったところでブリザで一掃!・・・
のはずが、1匹か2匹倒しただけで全員ENDwww
オレもとりあえず特攻してENDw
10分くらいしか参加しなかったんだけど分配貰っちゃった(´∀`;)

実は前日にアラを下げてたから
今回のブリザ祭りで上がったアラがわかるんだけど、

3

でしたwww
今日はこの3のアラを増やしておしまい(・ω・;)
あとはエチ君のお家で遊んでましたとさw
by takayawaka | 2005-08-07 20:37 | Lineage
<< 夏なのに・・ リネ満喫w >>