人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードが(ry

夕方の5時に起きました、騎聖です( ´・ω・)/
昨日ラグくて落ちたものの、
朝方までパソコンに向かってましたww

おもむろにIN
ペケちゃんと同時でしたwww
とりあえず砂漠へGO

あ~SS撮ってない・・
いっつもSSないって言ってるくせに、
未だに撮るようにならないんだよね~(´_ゝ`)
まぁないものは仕方ないのでSSはナシで(爆

今回はバシさんによく会えましたよ。
バシ2タゲとか2,3回あったんじゃないかな( ´・ω・)
中身が入ってたのは1匹。BPでした。
他もろもろもよーく湧いてくれて、
結局逃亡するハメに(´ω`)
砂漠をなめすぎた。

1時間も経っていないので、場所を移すことに。
変身してればまず死なないハイネへ(爆
こっちは余裕で狩れました^-^
ペケちゃんの変身が切れたトコでごはん落ちしました(*´ω`)


戻って37だかその辺(爆
ガードが(ry_d0045692_22251950.jpg
ZELとDAIが出てお財布にやさしい狩りでした(´∀`)
うなちゃんおねむで帰還w

帰って一息ついてネタ探し。
おもむろにディカルディンソルジャーを殴ってみるも当たらず。
頭に来たのでSDB貰ってGAたいて・・・当たらず(´ω`)
バサクも貰って・・・当たらず_|\○_
・・・・・・
以前譲ってもらったMBを倉庫から出す。
6まで強化してディカルディンソルジャーへ。
ん~・・・
3割かそれくらい・・・

気に入らないのでガードへ(ぇ
アサシンに変身しちゃって本気です(爆
今までの戦績から言えば負け確定なのですが。
なんか勝てそうな気がしたんですよ。
当然ヒールの嵐ですけどねw
頑張ったかいあって─
ガードが(ry_d0045692_2235781.jpg
どーん
ガードが(ry_d0045692_22373836.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あとは単騎で倒すだけだナ(´∀`)
次にずんさんがMBでチャレンジしましたが、
普通に倒せましたww

復讐が出来そうな気がしてきました。
by takayawaka | 2005-10-01 19:14 | Lineage
<< 久々更新 ラグいったらラグい >>