人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UB@TOI10F

今朝10時間睡眠を達成したらしい騎聖です( ´・ω・)/
もっと寝た日もあるので別にたいしたことはないです(爆

いつからかなぁ・・
ラグいんです、すごく!
前はらぐいってどんなんだかわからなかったのに・・
違う部屋の友達がMX使い始めてからラグい気が( ´・ω・)
まぁ思い込みですね(´ω`)

とはいってもラグいといいことなんかありません。
昨日のSSですがペタッ(昨日載せろとかはナシdry
UB@TOI10F_d0045692_21521622.jpg
コレ、画面の外にもまだまだいます(ノД`)゜。゜
もうラグくて殴れないし、追い回されて瀕死になるし(・ω・#)
近くにいた方に助けていただきました_|\○_
UB@TOI10F_d0045692_21564834.jpg
みなさんありがとうございました(ノД`)
なんかボスENDみたいな感じですがそんなもんには会えてません(´_ゝ`)
ほんと、UBみたいでしたよ( ´・ω・)

今日はだらだらとわん公の育成というか暇つぶしをして、
ふらとかりあとHW目当てに走って、
麦ちょと勝負して、
おしまい(´_ゝ`)=3

いつも試練やろうとしてるのに、
できないじゃないかああああああ
まぁ、人がそろわないんですけどね(´ω`)w
by takayawaka | 2005-10-13 21:58 | Lineage
<< あ~・・ 久々更新 >>