人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。

あけましておめでとうございますm(、、m
今年もどうぞよろしくっ

という遅すぎる挨拶をしてしまいました騎聖です( ´・ω・)/

冬休みは実家でほぼ過ごしました。
=ほぼINが出来ませんでした。
なにぶん今年は弟が入試なもので。
あまりあからさまに遊んでるわけにも行かなかったのですよ(´_ゝ`)
成人式の同窓会関係で動いたりしてて、
リネやる時間はほとんどありませんでした(´Д`)
イベントだってのにロクにクラハンも出来ずごめんなさいorz
1月が終わるといきなりテストが待っているので、
またあまりINできない日が続くと思います。
みんな愛想尽かさないでね(´Д`;)

というわけで今年も楽しんで行きましょうネ~
by takayawaka | 2006-01-10 16:48 | Real
<< かなりやヴぁい おーん >>