人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

かりあの日記見たら、
見事に復活してまして、
バトン継承者に任命されてたのでカキカキ
このオレにブラインドタッチなど・・・(´,_ゝ`)

かりあ氏より~ブラインドタッチバトン(暫定)~

ルール

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
七月十六日(数字の場所分からないので逃げww
■TV番組といえば何?
ニュースだナ
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小泉純一郎
■辛い食べ物といえば何?
豆板醤
■あなたのチャームポイントは何ですか?
不敵な笑み(ぁ
■あなたの虫に対する思いを教えてください。
甲殻類は逝ってよし
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
中学の校歌
■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
コレがいつも思いつかない(´Д`;)
先着4名様に渡しますよ~
あ~間違えた4名甘
5名様!
よ~しOK
というわけで見た人よろり(人´∇`)
ん、とれいあえずエチやってみw

あ~ダメだ、面白くないな・・
いつもはもっと早く叩くので誤字多いですよ(*´m`)
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!”
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ダメだつまらんOTZ、、
by takayawaka | 2006-03-16 13:13 | Real
<< 新防具 ぐへへへ >>