人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式見たら

引越しで筋肉痛の騎聖君です( ´・ω・)/

公式見たらなんか次のイベントの告知が。
あれだね、エピ2前のUB大会だねw
プリUB再来かーおもしろそうだ(*´m`)
でもどうせオレ意味ネ━━━(゜∀゜)━━━ヨ状態なんだろうナー
うむ、DKとかSTR型には火力じゃ勝てないのは当然。
こうなったら引き役になるしかないな。
これぞCON型の役目。
クラハンで引きまくった成果を見せてやるぜ(*`_ゝ´)
それもイラネーって言われたらどうしよう(´∀`;)
そしたらもうMLCから出てこなくてイイや( ´・ω・)

その前にIN時間確保しないとネHAHAHA
by takayawaka | 2006-05-30 20:15 | Lineage
<< あーあぁああぁぁあーーあぁ いよいよだね >>