人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tksイベント

春休み突入で若干バカになってる騎聖です( ´・ω・)/

先日テスト終了しまして、
実家に戻ったりしております。
結果リネできず。
学校に用事があってちょっと戻ってきたので、
せっかくだからリネってみました。

そしたら何かイベントらしいじゃないですか。
ONしたらいきなり森行くけどどうする言われて、
森といったら黎明の森か、
エルフの森くらいしかないわけで、
またそんなトコで何すんだと思ったら、
これがまたひどい大盤振る舞いでして。
懐かしきB武器ドロップ貰いました。

かなりB武器市場荒れてるみたいなんで、
相場のわからないボクは麦ちょに丸投げ。
B-G剣とかどうなんだ。
金があれば買い取ってしまうんだけど、
例の件で、っていうか剣で貧乏なのでムリでした^-^;

そして地獄にも行けるとのこと。
ベガじゃどうがんばっても行けないので、
見に行けるのはすごく面白い。
地獄見たさにわざわざ別鯖に赤ネまで作ったりしたのだが。
イベント仕様でデスペナなくて、
経験普通に入るからLevelingにはもってこいだな!
単騎ムリだしドロップもないけどね^-^;

SS撮ってないや!
意味なしジラフ。

さらに来週から変身制限解除らしいですね。
来週とか思いっきりリネできないので、
まったくもってどうでもいいです(爆)
せめて一瞬でも騎聖の黒木氏を拝みたかった。

今回のイベントの隠れたGJポイントは、
満腹ケーキが肉19個よりも安いって所ですね。
by takayawaka | 2007-02-14 00:35 | Lineage
<< 長期休暇の定め たまにはオレも >>