人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやリアル日記

今日は忙しかった~

土曜と日曜をかけて終わらす予定だったレポート
土曜日はパソコンの看病でEND
日曜のお出かけは見越していたけども、
夜に飲み会に強制的に参加させられたのは誤算ですた。
結局夜中3時過ぎまでやって、さらにお昼に帰って来てから
提出時間ギリギリまでやってようやく終了。
10分前ですた。よい子はまねしないでくださいね。
特殊な訓練を受けたオレだから出来た業ですから(´_ゝ`)y-~~~

レポ終わってほっと一息。
パソが植物状態なので相変わらずリネ出来ない=暇
勉強しろと?(´_ゝ`)明日やる(´ω`)

というわけでエチル邸侵攻を企てましたが─
エチル先生ベッドから動きませんh
他の部屋の友人(以下澤さん※注1)も加わり鍵を奪おうとするも失敗。
どーでもいい話をしまくるオレと澤さん、ベッドから降りてこないエチ。
っつ~かエチの家賃高いんだからいこうぜ。
一泊5000円(※注2)のアパートに住んでるんですよ彼は。

結局自軍(オレと澤さん)はエチの前に敗北し、暇をもてあますのであった。

※注1:オレの部屋は4畳に3人の人間2つのベッド1つのソファーという構造で成り立っている。他の二人にもちゃんと部屋があるのだが、何かにつけてうちが溜まり場になる。エチはそのうちの一人でもう一人が澤さん。彼はリネ2住人であり、話が合う結果こうなったと思われ。
※注2:ご存知の通りエチはうちにいることがほとんどで、自宅で就寝ということは稀である。風呂に入るためにあるようなものだ。1ヶ月間の実際寝泊りしている回数で家賃を割るとそれくらいの数字になる。規模としては都心の1ルームか。

投稿者:メチル
もはやリアル日記_d0045692_20292498.jpg
by takayawaka | 2005-05-16 20:16 | Real
<< オレはリネしてないけど ぼ~( ´ρ`) >>