人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜風と月と君と

十五夜過ぎてたwww
どうも騎聖の中の人です( ´・ω・)/

リネやってないと更新頻度上がりますね(爆)
普通逆だろと誰もが突っ込みます。
しかしながら、リネは寝る時間を削ってましてですね。
つまりはそういうことです(謎)

今夜は月がすごくキレイですね。
いいんですよキレイな月が見れれば十五夜なんていつでも。
必ずしも十五夜で満月になるわけじゃないですからね。
晴れるとも限りませんからね。

んでトイレの窓から見てたわけなんですが(爆)、
少ししたら雲が増えてしまいました。
残念ですね。
それにしても他に見れる窓はねえのかよW

外出てみますかね。
たまには夜に外でぼーっとするのもいいものです。
寝れなくて朝までとかいても結構飽きません。
朝になったらもれなく爆睡です(笑)

やっぱり秋はイイ。
by takayawaka | 2007-09-27 19:59 | Real
<< キャラゴミ 部屋に突っ込んできた虫が墜落した。 >>