人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な3連休の過ごし方

今日の食事は日清のラーメン屋さん具なし。以上。
騎聖です( ´・ω・)/

例によって暇だったわけです。
休みもらったところですることなんてないですね。
もったいないとは思うんだけど。

最近運動不足もいいところなので、
散歩から始めました。
なんつーリハビリ。
きんもくせい咲いてるところ探してウロウロしたんですが、
まったく見つかりませんね。
一瞬香ったような気がしたんだけど。
ココにオレの求めるものはないようです。

散歩はしましたが結局ほとんど部屋で過ごしました。
1日の半分はいつものように寝てました。
以前勧められていたアニメを一気に視聴。
パソコンとお見合いしてたのに変わりはないです。
50話ありました。面白かったです。
でも大詰めって時にメッセやらメールやらでちょっかい出してくる友人。
最後の方の話はもっかい見直しました。

リネもやりましたよ。
新しい狩場行ったり久々にOT布告したり。
イビルブラッド2個も飲んでしまった(゜∀゜)
着々と残数が減っている。

ううむ。
さすがに腹減りますね。
by takayawaka | 2007-10-09 02:52 | Real
<< イースターエッグ 在庫整理 >>